すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気することでまた好きになれるのです

RO

神魔型の殴りABがついに160になってしまいました。 地獄の160RRが始まる・・・つらい・・・もうRRやりたくない・・・ ガスターアレルギーになりそう・・・ 鉱山に行くのも飽きてリベで日課しか回さなくなって時間が余るので、Sノビを育ててます。 ちょっと前…

ファイアーダンスでファイアーダンス!

ふふふ・・・ ふふふふふははは!!!! ははははは!!はは・・・はぁ・・ んー。 実は実装して3日目?くらいには我慢できず購入済みでした。 現時点から3倍くらいの値段でwwwわろwwwwwwwww ・・・えない。 まぁ、それはおいといて、カードにし…

移ろうものは美しいもの

RO

本日のパッチ雑まとめ ■「イリュージョンオブルワンダ」実装 ■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」開始 ■一部マップに桜 ■攻城戦MAPでのインスピ禁止 インスピというぼくには全く分からないなにかがどうこうなってたみたいでマストドンが荒れ荒れ。…

拡張職にパッケは来るのかねぇ

RKパッケが話題ですね。 マストドン見てると低レベルでマヤ倒せたとか蟻地獄がぬるいとか聞きますが それ、リベリオンでもできます。 って声を大にして言いてえ〜〜〜!! ほとんどの人が持っているであろうライオエクセセットさえあれば あとはなんか適当な…

無詠唱無ディレイ達成

ブログスキン変えました! 3カラムって記事の幅が狭くなって好きじゃなかったんだけど、 2カラムでいいスキンがなくて妥協してました。 そう、いいのがないなら作ればいいじゃない! ということでまぁ簡単作成キットみたいなんがあったのと、 ちょうどラグ…

きょ、今日はこのくらいにしておいてやる・・・!

やあああああっっっっと ビジョウさんに・・・ いや、アムダさんに勝てました!!! ちゃんと数えてないから何回目か分からないけど多分 ×〇×〇〇×××〇 くらい(×が負け〇が勝ち) これ全部アムダさんにやられてます 1回目は対策水肩不死鎧だけで行ったのでDef…

リベリオンでハートハンター軍事基地ソロ攻略

アルカナほしぃねぇ・・・(回廊期間です) B鯖は、3/1金曜昼ティアマトでクリアしたみたいです。 ぼくは・・・・・・・・仮眠しようとして夕方まで爆睡しました・・・・ 死にたい・・・・・・・ 急にモチベーションが下がり金曜中はずっと放心状態だったんですが なんとか復活…