すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新EP付属アプデの感想とか。

RO

6月4日に来るEPの公式ネタバレが来てましたね~。 まあ当然ぼく目線だとメイン画像はコレですね。 かわいすぎかな???? 正直 こいつ誰やねん 立ち絵 の方がずっとかわいいわ て思ってたけど 天使かな???? ぼく、ルッキーってもうメインストーリーに…

オーダー!オーバー!

ブログお引越ししました。以前の記事はデータ化して移行してきただけなので見づらいかも。動画うpしてるリンク先くらいは行間直しておいたけど、それ以外はそのままです。 今後もよろしくお願いします~ ところで今月のクジに、アレが入っていたことに気付…

リベリオン ハンドガン型ステスキル

ショットガン、はじめました ハンドガンの装備と知識しかないからずっとハンドリベ量産してたけど これじゃつまんんねーなと思っていろいろ手を出してみることに。 途中までハンドガン予定で育成してたのでまだstr50±だけどいい威力っ。 反逆者エンチャ?ん…

これは休止するわ

RO

精錬祭お疲れさまでした。 なっっっっっがいいい・・・。 初参加だったけど3週間もあるのやばかった。そりゃ燃え尽きるわ。 まあ、結果はともかくどんな感じなのかがわかってよかったです。 思わぬ収入もあったので。 とりあえずぼくが叩いたものはこちら〜 ア…

珍パッケかったった

RO

リベリオンが174になりオーラロード突入しました きれいに撮れた ということで?まあ175はできるかどうかもわからない遠い未来の話だと思うので これを1つの区切りとして、珍に手を出しました。 プロ南にいた珍さんがかわいすぎてな。 パッケをいざ購入して…