すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1stリベリオンが発光しました( *゚ω゚)

こんにちは、下手くそなSSに定評のあるゆるむです。 こうなるとわかってたのでちゃんと動画とっておいたんで大丈夫です。動画をスクショすれば下手くそもなにもねーぞ 動画といえばソフトはOBSを使ってたまーーーーーに配信したりしてるんですけど、配信は問…

ついにねんがんの養子リベリオンが!!!

待ちに待ちに待ちに待ったこのアプデ。両親キャラを用意してキャラ作成枠を確保して・・・ 3時にPC前にスタンバイッ!!! つ「メンテ延長」 あああああああああああああああ OTL やっとメンテ明けたとの情報を入手して3台のPCでログイン作業っ ・・・の最中に…

ラグマスのアコ系スキルについて

気になる方が少しいるようなのでラグマスのアコライトスキルについてちょろっとお話。 ラグナロクマスターズといえど完全にラグナロクオンラインなわけではなく、スキルの仕様とかが違ったり、存在しないスキルがあったりします。その中で前回のラグマス記事…

【初心者・低資金向け】リベリオン育成例 リベリオン編【RO】

ガンスリンガー編はこちら↓ enjooooywww.hatenablog.jp ジャガーノート運用型はこちら↓ enjooooywww.hatenablog.jp ※2020/5/27追記 無事リベリオンになれましたでしょうか。 転職試験は特別言うこともないほど簡単だったと思います。 さて、リベリオン編です…

【初心者・低資金向け】リベリオン育成例 ガンスリンガー編【RO】

こんにちは。ルッキーの人ことゆるむです。 ちょっと前からブツブツ言ってたと思うんですが、職初心者さんのために自分でもちゃんと職情報作っていこうと思います。 あくまで育成例で、個人的な好みも混じってますので、狩場や装備の知識がある方はもうお好…

ROとラグマスのおはなし

リベリオンより一足先にスパノビが発光しました。しんどかった・・・。ASノビとして振り切っちゃえばもう少し楽だったと思うけど 壁兼ASでヴァル鳩型だったから、ステが養子みたいなステしてる。灼熱セット入手までが特にしんどかった。 ちなみにリベリオンは95…

(東京ゲームタクト2019)感想というにはあまりにも拙い記事

6月2日(日)に ゲームタクト オーケストラで奏でるRPGの音楽 を聴きに行きました。 ああいった場で音楽を聴くのは初めてだったので何も分からなかったのですが、 とりあえず、すげえ・・・・・ってことだけはわかりました。 いつでも受け取れるチケットを当日の…