すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者・低資金向け】ハートハンター軍事基地 ソロ攻略

※2019/12/15更新※鳩攻略記事書けよって脅されたのでしぶしぶ動画撮ってました。 リプレイからSS撮って解説するのが面倒だったので解説も動画内にいれてあります。編集にめちゃくちゃ時間かかったのでSSで説明した方が早かった・・・ 先に装備から~ 装備 ブログ…

★ジャガーノート★【初心者・低資金向け】リベリオン育成例 リベリオン編【RO】

ガンスリンガー編はこちら↓ enjooooywww.hatenablog.jp ↓ジャガーノート無しの記事はこちら↓ enjooooywww.hatenablog.jp ※2020/5/27更新 ご存知リベリオンの神器、ジャガーノートが実装しました。めでたい。 クジでうっかり入手してリベリオンに手を出した人…

BreidablikのアイドルがIdavollに・・・!?

RO

養子リベオーラロードだぞー! もちろんティアマトだぞー! 最近マストドンの方でIdavoll鯖の遊臨みたいなのをチラチラ目にしてて、楽しそうなので行ってみようかな~と、せっせとIdavollにキャラをつくってました。 ABパッケを購入して。 えっ・・・ 本鯖でも…

リベ靴ことジャガーノートの雑感

ごせんにちってなんにち・・・?(混乱) はい、入手しましたリベ靴ことジャガーノートくん。めっちゃ安いですね!!これだからリベリオンは!!! 気軽に穴もあけられそうでうれしいです!! ジャガーノート リベリオン達が 軍事行動を行う際に 履くと言われて…

リベ靴来たけど生きてます

RO

おいおいおい見たか?おまえら 数日前ぼく「イルシオンでメインストーリーにリベリオンが絡むからリベ靴くる」火曜日10時半ぼく「ほんとにきたwwwwwwwwwwwwっ·········(酸欠)」 とりあえず、入手するまでは何も言わないでおきますけどリベリオンたちがざわ…

リベソロでイーブル討伐・・・ついにやったぞ・・・

アノリアン先輩をなめてはいけない 実はたまにイーブルに乗り込んでは惜しいところで敗退する、ということを何度か繰り返してまして、あの怪力ゴリライーブルさんは(勝手に)宿敵認定してました。 しかし如何せん、イーブルに行くまでがめんどくさすぎる・・・鳩…

モチベーションとは容姿である

RO

まーた養子つくってました 俺の右手が疼く・・・!! 素マジ♂がすきで、メイン垢メイン鯖のギッチギチのキャラスロにずっと素マジくんおいてたんですが、まあどうせならと思って結婚イベで養子にしてました。 WLにするかは悩んでたんだけど、MHでかわいいWL♂を…

深淵の回想

RO

功績はET登頂数回くらいの底辺ギルドではじめて夢幻に行ってきました。誘ってくれた新人さん2名がつよすぎてもう壁と連火力についていくだけのお仕事だった。 壁が硬すぎて楽しかったです。リザの早さには自信あるんだけどわたわたして他の人が先に起こしち…