すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼とともに消える

RO

とりあえず死ぬまではがんばる人たち n度目の燃え尽き症候群です・・・。 いやぁ、蜃気楼頑張りすぎました。はい。 楽しかったけど・・・1週目の終盤あたりからごまかしきれない疲労がありました。1週間でいいや・・・かわりに半年に1回やっておくれ・・・。 当初の目的…

養子くんオーラ達成で英雄に

RO

養子リベリオンがオーラになりました!!! 養子をオーラにしたら英雄になれるらしい!(何情報だよ) え?オーラの瞬間のSS? ほらよ 誤発光しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーーーーーン!!!!!!! どうせぼっち発光だけど発光式とかにはこだわるタイプ…

これがびーさばのしんきろうだ!!!

RO

ブログネタにするためにわざと負けたわけではない(´・ω・`) さて今年も来ました蜃気楼!!B鯖では「え?蜃気楼出現してた??」と思える一瞬の勝負に勝った者にしか見ることのできないリアルガチな蜃気楼が拝めます! (見れないのに拝める・・・) 去年は2回…

リベリオンの魅力を語る

・・・ミグエルcかな?(もう下がったけど) ジャガ~ノ~トが出てしばらく経ちましたが、ジャガノと直接関係ない部分で思わぬジャガノメリットがありました。 鉱山で被弾が全然痛くない・・・!!!(`・ω・´) ジャガノにするまえは連合軍とセットになる銀狐革ブ…

【最終通告】

RO

この度、お客様がご訪問なさったブログ【すっごいピッキ】にてお客様からの忖度がされておらず、違約金3000ゼニーが発生しており、現状長期未納の状態となっております。すみやかに下記の方法にて忖度を行っていただけない場合、クラナネミエリー長老会…

イルシオンリベリオン\ハイッ/

俺が高級なプロだ イルシオンストーリーめっっちゃおもしろかったーー!! とりあえず3リベ回したけど、1リベ目はすべて読んで2リベ目からはルッキーの出るシーンだけめちゃくちゃ読みました。 このルッキーやばすぎだろ・・・ 相変わらずルッキーは可愛すぎ…