すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

DimensionDiver



ひっさしぶりに来たら、ものすごく意味の分からない(おそらく広告)コメントが大量にあって消すのに時間とられた。



ツイッターに常駐しすぎて書くことないね。





ROのこと。

同居人がPC買ったのでROをすかさず勧めやりはじめたところ。



DDは一番最初のDDだけ行ったことあって、当時はラキリン?ピンクのポリンしかいなくてPTでしか回せないから怖くてそれ以降のDDは萎縮してたんだけど、

TUで倒せる奴がいるらしい・・・と試しに行ってみたところ・・・



Mobがアクティブじゃない・・・!(´∀`*)マンドラはアクティブだけど動かないからok。




しかしいまいちTU1じゃ当然あたらない。+10料理とグロ使ってもいまいち。



ということでPC2個あるしすげー上がるしメインキャラを引っ張る用のキャラ作ればいいんじゃね?
ってことでTUプリをささっと作る。

TU1のABじゃーTU用プリを作るのにも時間がかかるのでアサ子でバシリンバシバシ。






完全にDD用なのでLukカンストのTU10グロ5!アカウントが違うから残念ながら料理はないけどあたるあたる。
もはや気持ちがいい。


ちなみにアサ子(AX)はTUプリ作ってる間にオーラ。






チンクロにはしません。かわいくないから。




さて、ABを・・・の前に、とりあえず雑魚どもを上げてしまおうということで
素プリとケミを転生させることに。



しかしここで・・・。


素プリ子を転ばせすぎてしまいなんと98の98.4%止まり。鬼ですね。
ギリギリで設定しすぎじゃないですか。



2%弱のためにDD回すのも嫌なのでAマミをTU狩り。TUプリと公平して座ってただけだけど。

5匹程度倒したところであがりました。






というか98が5匹くらいで2%もあがるなんてAマミうめえw
事故死しそうだったけど。(してないよ)



ジプ氏も回そう!と思ったけど、よく見たらもう94歳。あれー転職できるじゃないですかー。
この子は完全に目の保養用なのでスキルとか構わず転職。

SSはない。


ダンサーはコモドとかいう熱帯地域だったのに湾はルティエとか鬼じゃないの。
寒そうだった。



漸くABちゃんの番。

素プリが引っ張ってAB後からついてくるだけの変な組み合わせでTUTU。


素プリがオーラになってもTUTU。




ちなみにTUプリの名前「てぃーゆ」ですが。
既にお分かりの方もいると思いますがTU(てぃーゆー)用のてぃーゆです。


生まれた時からTUする運命。



現時点でABは開始時111→122


DDしゅごいっ(*'▽')




ちなみにBaseJobカンストしたTUはカンスト状態で回すのなんか勿体なかったので転生させました。


今まで♂素プリ推しでしたが自キャラとしてプレイすると魅力がわかった。



♂HPステキ!!!


消すのが勿体なくなった。なので消さない。人のアカウントだけど。(どうせ12キャラもつくんねーだろ)




オマケのカシャプリ


今回一番働いてくれたTUさんさっき回したので36回まわせた。
                 →すべて3等賞( ゚Д゚)



なにこの確率・・・?2等も出ないの・・・?
しょんぼりしながらABで27回まわす。(前日に4回くらいまわしてる)







2回も1等出たwwwwTUとの差wwwww


その後2等も1こ。そして前日ので2等が1つ出てるから2つずつ。
これは結構運が良かった気がする。

ネカフェじゃないよ自宅だよ。


ネメシスと悪魔祓いの書でした。これって職業に合ったものが出てくるのかな?



まだまだABちゃん上がるけど、122で結構まわすの疲れるくらい上がらないのに(しかもDD)
狩りで165いくやつってなんなの?って思いました。


150すら遠いよ!(;ノД`)