すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ホワイトチョコルチかわいすぎかwwww



飲み物マウスにぶっかけたら(こぼした)あっけなく壊れました。PCよりもマウス脆い。

2000円したのに!!  (1週間で壊した)


もっと安いの買っておけばよかった・・・。
次はもっと安いの買う。





ところでホワイトデーイベントしてきました。



CMBはわりとどうでもいいんだけど公式見て気になってたチョコルチ変身。

チョコを10個寄付すると変身できるらしい。ので。


( ´ω`)つ




かわいすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキル使うたびに攻撃モーション出してくるしwwwwwww



萌え死ぬわwwwwwwww




マップ変わったりすると見た目戻っちゃうらしいのでプロを5分くらいルアフしながら駆けずり回ってました。

歩く音がうるさいとても愛らしいので他の人に迷惑かけないようになるべく人のいない場所を走ってたけどなんか明け方に変なの走ってたやつ見た人いたらごめんね。