すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

チンクロセカンドコスチューム来ました!!



僕の中では大問題であったチンクロのセカンドコスチュームが来ましたね!

どんなものなのか、課金切れていますが特設ワールドで試してみました。











とりあえず適当に、ずっとウェーブツインつけてみたかったのでつけました。

かわいい(*´ω`*)



衣装はAXみたいな感じですね!ぼくは一番素アサの衣装が好きなんだけどまぁ。

今までの珍よりはまぁ。



そして幻の遺跡へ突入してみました。





深夜なのに結構人がいる。



どうやら内容は蜃気楼みたいな感じでした。蜃気楼好きな俺号泣。

朝方になると平日ということもあって人が本当にいなくなるのでそれまでずっとやってた。




メインプリは高Vitだから気になったことなかったけどすごく凍る・・・。

しかも凍結時間が長くて置いてけぼりが何度もありました。
(このあとアンフロサバフを作った)




イメチェン〜


この衣装とツインテだとなんか頭が大きくなってバランス悪いのでやめました。

お姉さま〜



そして上記の時間帯は4〜6時頃だったため本当に人が少なくて・・・

今日バイト終わってご飯食べて1時半頃ログインしてみました。





人がいっぱいいる〜(*´▽`*)



ゴールデンタイムとかだともっといるんだろうな〜〜

この人数になって初めて休憩地点挟めました。


無謀な挑戦してたのもあってアトロスでいつも死んでた。




みんなでワームタコ殴り〜〜


そして次のロリ集団に突撃して死亡しました。



次の募集開始までの間またコスチェンジ〜





いる! が実装当初からすごい気になってたのでつけてみた。


かわいい(*´▽`*)(*´▽`*)

強そう(*´▽`*)(*´▽`*)



これで見た目は決定かな〜〜。すごく気に入った!!





さ〜てまた遺跡いくぞーー