すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

リベリオン武器新調とあけおめ。


あけましておめでとうございます。

2019年になりました。
カレンダーみてもほとんどのものに平成の文字が見えないですね。
カレンダーって2年位前からもう作ってるって聞いたけど
やっぱり作り直したのかなぁ。大変だねぇ。


リベちゃんが蟻に行かなくなって牛さんばかり食べてるので
新しい銃をつくりました。


+7 ダブル ブラッディ アルテアアレス<闘志8>ダブル


未刺しアルテア使用時ダンス30kほど?
→Wヒドラで40kほどにうp



そしてこの武器でRRWをまわすのに1回使用して・・・


すぐに、



+7 リベレーション ヘブンズフェザー&ヘルズファイア
  <フェイタルネメシス><闘志8><闘志9>



深淵2枚刺同等のヘブンズを入手してしまいました。

ダンス50kのダメが出ます。



本当はライフドレインがエンチャされたヘブンズがほしかったんですよ。
たまーにうにとりにデータあがってて、次出たら買うぞ!って狙ってたんだけどうっかり買われてしまってね。

また出ないかな〜って見てたらフェイタルネメシス&深淵が50Mで売っててね。

50Mだよ?深淵2枚刺が。




買うでしょ。


そもそも+7のヘブンズだけで20m↑なので、すごい得だと思う




まぁ確殺数は1しか変わらないし、価格差見ればWヒドラで十分だとは思います。
ぼくはコヨーテもちゃんと食べるので人型よりボス欲しかったってのがあってね。
コヨーテ故意に食べ残すやつ滅べ


あまり光を浴びなかったアルテアさん・・・
スタン効果がまぁまぁいいので、他のところで活躍する日を夢見て・・・
倉庫の肥やしへ・・・。



あ、それと、ようやく血ドレスをゲットしました!

毎日1缶ずつあけてたんですけどもちろん出ることはなく!
ゼニーで買いました!


ASだけ出せればいいので未精錬のまま使用させていただきます。
テレキネシスのぽよぽよオーブがいい感じ。

もうASが大渋滞しててこれ以上増やしてどうするんだという感じでした。

あとは血ドレスのオートヒールが微妙だったので、
海賊の短剣買って盾を桃樹cにしようかな・・・

調べてみたけどイチゴも短剣も近接物理だけなのね。
遠距離物理にも反射でASとんでくの結構便利なんだけどなー。


とりあえずは現状維持でいいか。