すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

基本的に視野が狭い


リベリオン装備更新しました。





お座り教皇入手。




そして売却しますΣ(゚Д゚;エーッ!

ただの転売・・・。


それとアプローズも入手してましたね。
これは使います!



うっかりブラギに乗ってダンスしてから、
ディレイカットが欲しくてほしくて・・・・。


つい買ってしまったわけですよ。
めっっっっちゃ楽しい。



でもね・・・


ライオでDefとMHP稼いでるの忘れてたよね!?

ついでにC-lifeSoul入れてるのも忘れてたよね!?



火力を求めて紙になるとはこういうことか・・・。

HPSPがマッハ。
ついでに弾もマッハ。


楽しいけど・・・。
現状使えないので・・・w

堅実にヴァナル鎖セットを買うために売却しようね( ノД`)

そんなに連射したいならラウンドトリップしようね。



ABで同じ装備着けたら支援するときプラエのディレイがめちゃ少なくて事故減りそうだなとは思ったけど
殴りABやし・・・

ブラギいるときは不要だし・・・

どう考えてもブラギ有りで耐性装備にしたほうがいいし・・・


殴りABやし(二回目)



いいおもちゃだったな、ということで。
もう欲しいものがない!ってくらいで買い戻そうかな。

+9白衣とかできて・・・
マリシャス武器作って・・・
真キマアプロ作ったら・・・

そしたらなんとか運用できるかな?


ところで究極きましたね。

当初は+10カリツ鎧作ろうと思ってたんですが、
チケットの枚数的に無理そう。なので。

+8ヴァナル買って+9にしようかなぁ?
白衣も考えたけど、とりあえずヴァナルかなぁ。

(できるとは言ってない)



チケット現状2枚だけども・・・。
もう2枚くらい増やして。


何に課金するか悩みどころ。
正直くじ引くよりも、究極きても値下がり幅少ない熾天使とかヴァルハラのパッケ買ったほうが堅実なのでは、と。

だって多分、追加2万円で200mのもの出なくない?

少額くじ買うくらいなら、パッケのほうがいいよね、って思った。



アヴェンジャー武器が欲しいけどコインがない。
そんな今日この頃でした。