すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

リベリオンTWO討伐


世間(RO間?)では深淵の回廊が話題です。

 

が、全く関係ないTWOの動画をうpします。

 

 

 

本当はビジョウ攻略の動画を載せたかったんですけど、

今日チャレンジしたらスタン中に自爆を食らってしまうという不運オブ不運な出来事が・・・。


かわりにTWO上げときますね(´・ω・`)






まぁ使ってる装備は動画の通りです。

バレットは聖弾、TWOの属性変更後に地コンバで属性変えてます。

 

ドーピングも動画の通り・・・


雑説明ですがTWOはそんな強敵じゃないしいいよね。


ところで、TWOって無形の大型なんですってよ。

ぼくてっきり人間中型だと思ってて、最初アベ銃で行ったら普通に負けました。

 

他者のブログ見て調べていったのにね。

深淵銃でやれよって書いてあったのにね。


アヴェンジャー武器信者なので人間ならこれでいけるやろーー!って突っ込んで回復足りなくなって転んだ。

 

でもつまりアベ銃でも回復さえあればゴリ押しできるってくらい弱いんでね。

 

 

ぼくは毎回回復めちゃくちゃ積んで行くけど、そんないらないですw

回復切れて泣く泣く帰還ってのが一番悔しいのでギリギリまで積んでるだけ。

 

ただ火力に全然自信ないよーーっていうならギリギリまで積んでいった方がいいと思う。

今回ボスアビス銃使ってるけど、W深淵銃なら全然大丈夫。

Wトリガーハッピーでも多分いけるんじゃないかな?

 

 

ダンスならね。

ラウンドは知らねえ。