すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

リベリオンでハートハンター軍事基地ソロ攻略


アルカナほしぃねぇ・・・(回廊期間です)


B鯖は、3/1金曜昼ティアマトでクリアしたみたいです。

ぼくは・・・・・・・・仮眠しようとして夕方まで爆睡しました・・・・

 

 

死にたい・・・・・・・



急にモチベーションが下がり金曜中はずっと放心状態だったんですが

なんとか復活してきましたw

 

ティアマトやってるだけで楽しいので頑張ります・・・

ジオイアに先鋭しかつかねぇ呪いにかかってますが・・・


今日は鳩ぼっち動画。







他に書かなきゃいけない記事あるのに動画のが楽だからどうしても・・・


なんか知らん装備増えてるしね。

それもあとで書きます・・・・


いつもライフル+ハンドガンで行ってます。

ハンドガンでもリーダーは倒せますが、キラーは厳しいかも?

やったことないからわからないけど。Def無視があれば行けるのかな。

 

TAしてるわけではないのでオリ拾ったり罠地帯避けてたり。

 

倒すの面倒なのでフォーリンで雑魚無視してますが、

全員倒してもクリア時間はそんなに変わりません。僕は。

エルオリ欲しいときは全部倒したりする。




進行的には、第2マップまでハンドガンでFD、

罠マップ以降はライフルでやってます。

別に最初からライフルでも全く問題はないです。FDのが楽しいってくらいかな。


ハンドガン装備

 




  頭:ライオ
中段:熾天使
下段:OAH
  鎧:エクセ(A-def)
武器:アベンジャー
  肩:エクセ
  靴:ディレイ-15%ミラ靴
アクセ :鍛冶師(GC109)
アクセ :緑チップ



ディレイカット装備。エクセ鎧肩はなんでもいいです。セットディレイカット用。

A-defあると安心。

 

ライフル装備




 頭:8リス耳(剛腕)
中段:熾天使
下段:ジオイア
  鎧:8黒糸(不死)
武器:大型Nv
  肩:7スナベ
  靴:7エクセ(S-Atk)
アクセ :反逆者スカーフ×2




不死(毒)服はバカ火力でリーダー寄せ付ける前に倒せる人以外は必須です。

 

武器は大型のみでとくに問題ないので行ってます。

ジオイアはあるとキラーガードが溶けるので便利。

 

Def無視装備がない場合は武器はカラスコのがいいです。



MDは臨時で行った方が早いし楽だしでいいんだけど、

1回は少人数で行って理解しておいたほうがいいと思うヨ



ぼくは臨時が怖いのでソロで慣れてからしか行きません・・・