すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

拡張職にパッケは来るのかねぇ



RKパッケが話題ですね。

マストドン見てると低レベルでマヤ倒せたとか蟻地獄がぬるいとか聞きますが



それ、リベリオンでもできます。



って声を大にして言いてえ〜〜〜!!

ほとんどの人が持っているであろうライオエクセセットさえあれば
あとはなんか適当な+7猟乱銃とかで快適に食えるんだよ〜〜〜


でもRKパッケでビジョウの自爆アムダ耐えたりイーブル行ってんのはやべえと思った。

リベパッケも同じ性能で出してくれていいよ。
ね、内容考えるのだるいじゃん?使いまわしでいいから。

ディレイカットとASPD上がるとか最高かよ。




そんなリベリオンさんの装備を更新しました。

結構前から構想を練っていた鉱山用装備です。






みおぼえのあるセットだなぁ↓

 
先にAB記事の方でお披露目しちゃいましたがリベ用の装備でした。



白騎士団服はとっても優秀なディレイカット服ですね。アプローズの鎧版って感じ
相変わらずスナイピングスーツには値段もカット率も全く適いませんけども。
砂服ほんと着させてくれ。スナベを連に装備可にしていいから。
スナイピング系はもう連もリベも共有にしようぜ?


そしてあんまりこのセットにしてる人見ないなーって感じの肩靴セット。


連合軍司令官のマント
―――――――――――――
[勇者の銀狐革ブーツ]と
共に装備時、追加で
Str + 10 , Dex + 10
スキルディレイ - 20%
プレイヤーから
受けるダメージ - 5%
―――――――――――――


勇者の銀狐革ブーツ
―――――――――――――
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[勇者の銀狐革ブーツ]の
精錬値が8以上の時、
精錬値が1上がる度に追加で
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――

いい感じのところだけ抜粋。


そして連合軍司令官マントにはディレイカットエンチャントができるのです。




+8にすれば追加で10%カット!+6でも4%のカット。
ついでに連合軍は+7で効果UPするので無駄な精錬値がなくておいしいね。


僕はエクセセットからの変換なので、カードが挿せる恩恵も大きい。
買った連合軍がメンブリ挿しだったのでそのままつかってるけどメンブリつえーw

当初はレイド挿す予定だったから被弾が痛いためダクハン狙撃手でDefとりました。
Defはつよい。ない生活なんて考えられない・・・。

まあこれだとASPDが全然足りてないのでチェネレでもいいと思う。



ボスダメ15のディレイ15のミラ靴とかあればエクセセットに戻した方がいいと思うし
エクセセットにすればASPDもとれるからやっぱり捨てがたいんだよね

そんな感じでまだまだ課題は残ってるけどこれで結構安価だしいい感じなんじゃないかなー。

吊るされた男cは入手済みなので、アルカナさえつけられれば鉱山がもっと楽しくなるぞ



僕はライフルにも手を出してそれなりに装備買ったりしてるからアレだけど
ハンドガン一本でやっていくならリベリオン結構安くできるんじゃ・・・?
狩場は鉱山、鳩は臨時のみとかならいけそう。


天邪鬼とヘヴンリーがあれば最高なんじゃけど
その前にパッケきてくれないかな〜〜

ガトリングパッケとかだったら泣く





吊男cめっちゃ安いからもうとりあえず吊男挿しとけみたいなとこある(僕の中でだけな)
ファイアーダンスって文字が装備についてるだけで楽しい