すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

珍パッケかったった



リベリオンが174になりオーラロード突入しました


きれいに撮れた



ということで?まあ175はできるかどうかもわからない遠い未来の話だと思うので
これを1つの区切りとして、珍に手を出しました。

プロ南にいた珍さんがかわいすぎてな。




パッケをいざ購入して珍爆誕


珍のデフォコスはこっちです



珍パッケでRC珍をしてみた感想としては・・・



う〜〜〜ん・・・?



というのが最初の感想でした。


RO丼で珍パッケつよいってずっと聞いていたせいで、結構期待してしまってたんですよね。

まあぼくは珍の知識ゼロで、パッケ装備に熾天使くらいしかやってないんですけど。
正直、5000円でこれかぁ・・・という感じでした。


次に浮かんだ感想は、リベリオンのがいいなぁ、ってとこですかね。

リアルマネー5000円かけるより、ゲームマネーでももう安くなったライオにエクセセット、
プラス5mくらいで+7猟乱銃を買った方がずっと安い・・・。

熾天使は高いけど珍でも使ってるしリアルマネー1万とするなら珍パッケは1万5千円…)



まあ、ぼくは結構早い段階で+7アベンジャーを完成させてたので・・・

アベンジャーがなかったなら、珍パッケはめちゃくちゃ強いと思ってたかも。


まだ120くらいなので、もっとLv高くなって高LvMDに行けるようになったら
また違う感想になってくると思います。

観賞用なので育てる気はあんまりない



それと、同じLv帯でパッケ珍やっている人がRO丼でつよいつよいと言ってるの・・・

他の職業ってそんな弱いんかなぁって思ってしまった。




リベリオンの強さと使いやすさを再認識したパッケでした。

弾もSPも珍はなくならないのはいいね。