すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ROとラグマスのおはなし

f:id:yurulucky:20190612061132p:plain

リベリオンより一足先にスパノビが発光しました。

しんどかった・・・。

ASノビとして振り切っちゃえばもう少し楽だったと思うけど
壁兼ASでヴァル鳩型だったから、ステが養子みたいなステしてる。

灼熱セット入手までが特にしんどかった。



ちなみにリベリオンは95%くらい。

追い上げ用にクイズ受けるキャラにしたけど
途中で終わりそうだ


さぼらなければ、次のティアマトで上がるかなぁ。




それとざっくりとしたラグマスの話。


一応、退魔プリみたいなのを目指してみた。

HLがMaxLv10まであって、本家よりめちゃ強い。

メインクエ前奏曲終わったときにもらえる報酬の武器使ってるけど
属性合うやつだとHLダメ8k近く出る。

退魔だしな~って思ってME10とっちゃったけど、密度的に
ME効率よく使える環境じゃないしHL極めた方がよさげな気がする。


そんでスキルの習得順とか本家とは結構違って、
スキルツリーに存在しないスキルもいっぱいあったんだけど、

かわりにルーンシステムがあった。


もう情報量が膨大すぎてとても全部は見きれなかったけど
チラ見した感じだと、ポタがとれたり、防御無視(エクスピ?)とか
あとヒールうp(ハイネス?)とか持続するエンデュアヒール(レノヴァ?)とか


※上記について少し説明した記事を書きました
enjooooywww.hatenablog.jp




まあそんな感じで結局それも含めるとめちゃめちゃスキルとれる。

ステうp系もあったし、本家よりも好き勝手ビルドし放題なのでは。




現時点で59Lvなんですけど、メインもサブも多分Lv制限かかっててクエでなくて
探し方が下手なのかMob狩っててもミジンコみたいな経験値しか入らないし
軽く詰んでる。

多分60になれば詩人クエ新たに受けられると思うんだけど(メインは次62Lv・・・)
60になれる気がしないw

狩場教えて偉い人


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ