すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ついにねんがんの養子リベリオンが!!!



待ちに待ちに待ちに待ったこのアプデ。

両親キャラを用意してキャラ作成枠を確保して・・・



3時にPC前にスタンバイッ!!!



つ「メンテ延長」




あああああああああああああああ OTL



やっとメンテ明けたとの情報を入手して3台のPCでログイン作業っ


・・・の最中に父親から電話がくる

という妨害&妨害を乗り越え
メンテ明けから1h弱・・・




できました(号泣)

f:id:yurulucky:20190619183825j:plain


最速で養子リベにできたのではなかろうか!????


f:id:yurulucky:20190619184517j:plain


ライフル素撃ち型です!

マススパもするけど。



養子未対応だった拡張職が対応されると聞いて、「ちびっこにでかいライフルもたせたい!!!!」という性癖でライフル型にしただけなんですが、ステ上限がまさかの108だったのでダンスかマスパか素撃ちしか選択肢がなかったというね。117だったらラウンドもHoGもドラテもいけただろうけどね~。


そして養子ちゃん、素VIT80もあるのにLv167/60でHP26055
(Lv99/1の素VIT1で6kくらいだった気がする)


これはダンスでMobに突っ込むのは難しそうだなぁ

それでもスパノビ(not養子)よりはHPあるか?スパノビェ・・・



そしてSPも少なくて・・・
ステ108上限をいいことに余ったポイントINTにガンガン振ってるけど、マスパの消費SPほんと激しい。Wスカーフでもきっつい。今のところ吸収装備がヴァナルセットしかないから、養子のために邪竜ほしいわん。


あと、銀の毛皮のシューズ、分析精錬してみたんだけど

これ単体でもめちゃめちゃつよいねww
S-ATKのエクセ靴死んだわwwww


報酬で配布されてる属性肩といい、エクセ殺しイベだな。

めんどくさいけど装備めちゃ強だし移動できないからサブ垢でもミミミ進めないとなぁ。



次のティアマト、いつ参加できるかわからんけど・・・

それまでには170にしたいっ!٩( ''ω'' )و