すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

僕がドキドキ?

僕ドキはじまりましたね!!!

約6年ほど休止してた僕ですが、なんだかんだ僕ドキとかサマスペとかDDとかの夏イベ(DDは夏じゃなくなったりしたけど)ちょいちょい参加してた夏男です。



僕ドキは経験値的に言うと低レベル育成向けなので、今回は本鯖本垢で育てたい子があんまりいないので各鯖への出張と、サブ垢を重点的にまわしていきたい所存。

YEマトに慣れてからの鯖マトがめちゃくちゃ楽しすぎたので、B鯖で少人数開催ができなかったときに過疎鯖に行きたいな〜とおもってABを作ろうと心に決めていたのだ。


ただレベリングが殴り型でしかできないのでスキルをどうしようか迷っていたのよね〜。支援スキルとるとデュプレに10割くのもったいなくて。
ついていくだけの僕ドキなら支援でもあがるしな!

でも各鯖の僕ドキってどんな感じなんだろう〜
B鯖みたいにMD作ってくれて誰でもぼしゅ〜みたいな形式じゃなかったら計画倒れしてしまう…



さっそく臨時みつけて1周だけしましたが、楽しすぎる~。
なぜ同じついていくだけ方式なのに鳩は仕事感があって僕ドキはこんなにも楽しいのか。夏の仕業ですか。



今日は初日だからなのか・・・あんまり臨時がたたなくて、自分で立てようかな~とも考えたんだけど罠の解読が絶対にできなさそうでうじうじ・・・

2PC駆使して延々とMD生成するからだれかPTLやって!!!PTMも募集するから!


一昨年とかはうまく周回PTに入れて土日延々とまわしてたんだけど今年もむりかな~~(去年はできなかった)



どなたか周回しませんか!!

ほんと・・・募集とMD生成だけはするんで・・・