すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

BreidablikのアイドルがIdavollに・・・!?

f:id:yurulucky:20190822001937p:plain
養子リベオーラロードだぞー!
もちろんティアマトだぞー!






最近マストドンの方でIdavoll鯖の遊臨みたいなのをチラチラ目にしてて、楽しそうなので行ってみようかな~と、せっせとIdavollにキャラをつくってました。



ABパッケを購入して。
f:id:yurulucky:20190822011614p:plain



えっ・・・


本鯖でもサブ鯖と決めたわけでもないところで何やってんの・・・?




ま、まぁ。

最悪マグロ缶使えば持ってこれますしね?


ジュデの威力を求めた結果といいますか・・・。


どうせならネタキャラで行きたいなと思って、ジュデ殴りを考えてました。

深淵にまあ30kくらい出ればいいかな~と思って計算機ぽちぽちしてたら、なんか・・・

f:id:yurulucky:20190822012321p:plain



意外と・・・威力が伸びてしまって・・・。


まぁ実際にこのダメ出るか分からないしこれはLv171の完成形なので最初からこんな強くはならないですが。。



とりあえずの装備がそろってから実際の与ダメと共に装備公開しますお。




普段、アコ系を作るときはノビのままレインボウで99までしてからASTUでジョブあげていく形だったんですけど、転生チケつかったらヴァルキリーさんが親切丁寧にアコ転職神父の目の前まで送ってくださって・・・
ついそのまま転職してしまいました


やべーこれ育成どーすんだ、と思ったものの

f:id:yurulucky:20190822012734p:plain


パッケHLつよすぎて万事解決束の間の杞憂だった。


ちなみにモザイクかかってるには訳がありまして。

今回Idavollに送り込んだのはB鯖のうちのこアイドル

f:id:yurulucky:20190822013106j:plain

の、亜種を作ろうと思ってましてね。
ちょっと衣装がまだ手に入っておらず、アイドルのプライベート下積みってことで公開は控えさせていただきました!

アイドルだってふつうの女の子だもん!








B鯖のアイドルたちはリベリオンに負けてインすらさせてもらってないからI鯖では活躍できるといいね・・・。