すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

これがびーさばのしんきろうだ!!!

f:id:yurulucky:20190918205026j:plain



f:id:yurulucky:20190918205210j:plain



ブログネタにするためにわざと負けたわけではない(´・ω・`)







さて今年も来ました蜃気楼!!

B鯖では「え?蜃気楼出現してた??」と思える一瞬の勝負に勝った者にしか見ることのできないリアルガチな蜃気楼が拝めます!
(見れないのに拝める・・・)



去年は2回やってた気がするんですけど今回はほぼ1年ぶりですね。何もない期間には回廊をやるって方針にしたからでしょうか。

PvEスキーとしては蜃気楼でも回廊(ティアマト)でもどっちでもいいですけど!
まあ、装備あればDEX支援でも耐えられるし仕事もあるしティアマトの方が好きかな~



蜃気楼今回からまた難易度が上がってるんでしょうかね?

今回からっていうか前回までも、そう簡単に登頂できるもんでもなかった気がするのに・・・

というか耐えられる職と耐えられない職で登頂回数が全然違うのもちょっと不公平ですよねぇ。
難しくしてもいいけどティアマトみたいに1回くらいは死んでもおkにしてほしいなぁw



そしてもらえる経験値もぱわーあっぷしてて2Gもらえるっぽい。

もうぼくのキャラは育成おわってるんで関係ない話だな~(-ω-)



経験値バラまきによって複数キャラオーラロード入りしてたりオーラになってたりする人いっぱいいるけど、そんなに動かさない職までオーラにできる気力がすごいっ!
メインリベと、養子をオーラにしたら英雄になれるって信じてオーラにした養子リベでいっぱいいっぱいだわ~

ついていくだけの鳩や虎でさえも全く行く気がないっ!




とりあえず蜃気楼は、行くことに楽しみがある!なエンジョイ勢なので!


報酬はあくまでオマケで~~

DEX支援でガンガン前に出てなぎ倒されて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و


椅子取りゲームに2連続で敗退すると、さすがに(’・д・)チッ・・・くらいはなりますが
まあ今回は上級のあとに初級の募集があるのでね!前は上級が先だったので初級スカスカなのに上級あふれるという地獄だった。



そういえば、とりあえずメイン鯖なのでB鯖で参加してるけど、過疎鯖は夜でも人少ないのかな??

少人数でティアマトやりたいがためにA鯖に作ったABが活きるかっ!?



後衛ABだと人が多いと仕事がなくてつまらんのよね~~

他鯖も様子見に行くか~~




まあ蜃気楼ならB鯖でも必然的に少人数プレイができるんですけどねっ

f:id:yurulucky:20190918221053j:plain


この一体感がすきだ~~

あ~~PvEすき~~~