すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

蜃気楼とともに消える

f:id:yurulucky:20190929185602p:plain
とりあえず死ぬまではがんばる人たち





n度目の燃え尽き症候群です・・・。


いやぁ、蜃気楼頑張りすぎました。はい。
楽しかったけど・・・1週目の終盤あたりからごまかしきれない疲労がありました。

1週間でいいや・・・かわりに半年に1回やっておくれ・・・。






当初の目的は蜃気楼(もといPvE)を楽しむことだったのですが、僕はかなりまわりに影響されやすい性格でして。
マストドンの方でサメがほしい!!と多くの方が言っているのを見て(リュックより圧倒的サメ人気でしたね)そこまでほしくないのに意地になったりもしてました・・・。


そのあたりから思考が蜃気楼=登頂する!になってしまって、もう終わるってころになってようやく本来の楽しみ方に戻れた感じがします(;´・ω・)

そうそう、登頂が目的じゃなくて楽しく遊べればいいんだよね!




ということで、後半は他鯖に出張に行ったり全力で蜃気楼してました。

まあまだあと1日あるけど、なんとか自分なりに走りきれたかなぁという感じです。
しかし蜃気楼と蜃気楼の合間に日課MDまわして・・・とキツキツの生活を送ってたので、さすがに毎日しんどかった!


1週で半年に1回開催にしてください・・・!