すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

局所的精錬祭

f:id:yurulucky:20191027051020p:plain

f:id:yurulucky:20191027052200p:plain

まさかのネタ被り
これは完全にブログみてますね







ほぼほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

最近「消える」とか「END」とかを使ったタイトルで記事書いてたのでこいつ休止すんのか?と思ったひと






はい、ぼくです。





正直蜃気楼のあと休止すると思ってた!!



でもめっちゃやってます!!なんでだろね!!

強いて言うならMD周回は休止中!かわりに、



f:id:yurulucky:20191025212300p:plain

イリュージョンラビリンスに籠ってます。たのしぃぃ~~フウゥ~~~






ただ、めぼしいイベントがなくてブログネタにできなくて更新できなかった。


なのでネタつくってきたよ!!





はい!!



f:id:yurulucky:20191027052923p:plain



精錬祭してきたよ!!!!





ILDD100本ノックしたいな~と思ってコツコツためてたのがようやく100本揃いまして。


途中からかぞえるの面倒になったので正確に100本ではないんですけど±3本以内にはおさまってるはずです。



オリが足りるかが心配でしたが無事ポキポキしてくれたので足りました(血涙)




100本用意したはずなのに、+7の時点でめちゃめちゃ心細い本数になっていて・・・(20本くらいだったろうか・・・)



あ、目指すは+10です。




最終中間報告(?)で・・・

f:id:yurulucky:20191027053708p:plain


+9が3本。

うーん、まぁ、結構よかった方なんだと思います。
200本打って+9が1本とかも最近チラ見したし・・・



だがここでは終われない。目指すは+10ただひとつ。



超えてやるよ・・・!10%の壁ってぇのを・・・!!


www.youtube.com














おつかれさまでした。




なおこのあと、以前露店から購入していた+9の品を発掘してきて叩いたところ


f:id:yurulucky:20191027054614p:plain




できちゃったんですけどね。





さて、これはオイル待ちするのでまた倉庫の奥へと突っ込みましょう。



じつはオイルって参加したことなくて・・・そもそも普段エンチャをしないのでどのくらいの勝率なのか全く予想がつきません。

精錬で10%ってのはなんとなくわかるんですけどね~



なんとか強撃5をつけたいところだけど・・・まぁ10なら4でもいいのかなぁ。



究極が精錬値下がらないみたいに、オイルもついたエンチャより性能が低いものはつかないようになればいいのに・・・!


でもエンチャは煩雑だからひとえにどっちが強いとか決まってないのがね~物魔でちがうし





こいつがゴミになるか神になるかはオイルをお楽しみに・・・!


まぁ50mで買ったようなもんだしゴミになってもいいか(言い聞かせ)







精錬ネタはいいなぁ・・・失敗しても成功してもネタになる・・・ごくり