すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

今年もそれなりに頑張ります

あけましておめでとうございました

f:id:yurulucky:20200113121220j:plain
Bさばの天津の年越し風景




年が明けても特にブログネタにするような出来事はなく、淡々とMD周回の毎日です。

回廊が来るので揃えたい装備があるんですが、ミグエルc買っちゃったり、精錬祭の準備物をちょっとずつ買ったりしていたのでひどい金欠で泣いてます。



回廊か~ティアマト行ってみたいけどこわいな~、別に経験値とか装備いらないし、諦めよう・・・

とか思ってるあなた!!!


参加人数のすくない会場で一緒に遊びましょう!!

効率度外視で遊びたいひとたちしか来ないから、ミスっても進めなくてもブーイングされることはありません!

条件は自分のできる限りのことをして楽しむこと!!以上!!
経験値や装備がほしいなら会場1か2で軽そうで且つクリアできそうな方を頑張って選んでください。


接続人数減ってるから、少人数会場に人が来てくれるかが心配。
めちゃくちゃたのしいからPvE好きならぜひ来てほしい・・・







さて新年せっかくなのでカメラにゃんで撮影したかわいいうちの子のSSうpしておきますね!

f:id:yurulucky:20200113124141j:plain

f:id:yurulucky:20200113124348j:plain

f:id:yurulucky:20200113124210j:plain



ひたすらネズミを猫とセットにしてくる運営鬼畜かよ