すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

深夜のマクスウェル沼地

f:id:yurulucky:20200329051517p:plain
毎年恒例お花見in弓手
花吹雪がきれいだしフェイヨンのBGMはすばらしい。













あ!ウルドのフェスティバル今月までじゃん!

セカコスEXカラー無料なくなっちゃうじゃん!(超重要)





のんびりしてたらいつの間にか3月おわりなんですよ。ちょっとのんびりしすぎた。

精錬祭用の垢でバコナワクエ必死に回してる場合じゃなかった。
いや、それもやらなきゃいけないんだけど。



3次職をレインボウ1本で作るときにいちばんしんどいなーって思うのがASPD問題だったので、いつか入手しなきゃなぁ、と思っていた装備を作ることにしました。



おれには魔法大会で溜めたこのエンペリウムがある!!!

f:id:yurulucky:20200329052401j:plain



ということでマクスウェルさん、よろしくおねがいしますね





・・・






・・・・・





・・・・・・




f:id:yurulucky:20200329052636j:plain



f:id:yurulucky:20200329052707j:plain



お前が!!!!!!!!


攻撃速度4をつけるまで!!!!!!!!!


起こすのを!!!!!!!!!


やめない!!!!!!!!!!


(3でもいいから頼むでほんま)






f:id:yurulucky:20200329052921j:plain



ウオオオオアアアアー\( 'ω')/



195回目・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

エンペも残り少なくなってきて3が出たらもうそれでいい、と思ってたら先に4がきてくれた・・・


1回100kもとっていくので胃が痛かった・・・

こっちは手数料取られるの嫌で防具精練必要最低限しかしない貧乏人やぞ・・・






そしてこれをこうして・・・

f:id:yurulucky:20200329053508j:plain



こうじゃ!

f:id:yurulucky:20200329053533j:plain





f:id:yurulucky:20200329053940j:plain




これで少しは楽になるでしょう・・・!

とりあえずウルフェス終わるまでに連と修羅とWLと・・・観賞用のHPとアサと砂と葱と・・・



(時間は足りるのか・・・!?)