すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

3%3%3%3%3%3%

f:id:yurulucky:20200411214033p:plain
あ。







前回の記事で、ウルド追い込みという名の夏休みの宿題を意気込んでましたが

結果的に言うと間に合いませんでした。



あと1日・・・あと1日早く気付いてれば終わったのに・・・!!!

こんな無駄に重いイベント引き延ばしてるならミミミ継続しといてくれよ







回廊、そして3倍が終わり精根尽き果てました_(:3 」∠)_

なにもやるきがおきません。たすけて。



でも毎日やってます。インフェルノってます。
1stリベが179になりました。


やる気がなくてやることがない暇の極みだったので、養子ドラム作ってました

f:id:yurulucky:20200411220013p:plain



こうやって他職に手を出すと、自分がいかにリベリオン以外向いてないのかが痛いほどわかりますね・・・。

リベリオンが強いから自分でも扱えるのかと思ってたけどセンスの問題なんですかね~。



リアルマネーもゲームマネーもほぼ使わずに育成できるソロ職ってないのかい・・・?






毎日マト(疲れる)
闘技場(待機多い)
夢幻週間(待機長い)

オイルこない
精錬祭こない
3%剤ない

とまぁいろんなやりたくない条件が重なってモチベーションの維持が難しいですね。


いつまでこの状況が続くんでしょうねえ・・・

外に出たくない派なので普段からお外で遊んでる人たちに比べるとかなり楽な状況ではあるとは思いますが
外食とかは頻繁にしてたのでできないと思うとやっぱしんどいですよねー。

じゃあゲームやるかって言ってもゲームもこんなありさまだし

仕方ないけどね~~


ついでに在宅勤務になってるので起きてる時間永遠にPCデスクに向かってるので、なんかもうここに座りたくない感もある(笑)


政府からのお金とかマスクとかいらないから185チケットがほしいわ~