すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

一級フラグ建築士

f:id:yurulucky:20200526193124p:plain

MDを楽しく周回するためにBGMに気を使っています。

最近まではROのBGMを消して自前のBGMを流していたんですが、どうせならROの良曲を聴こうとBGM差し替えをしました。


最もMD内にいる時間が長い魔法大会のBGMを、ROオーケストラでも演奏された大好きな曲WannaBeFree!!にしたのですが、魔法大会のBGMって結構いろんなところで使われてるんですね。

魔神殿で大人モロク戦に突入すると突然ワナビーが流れ始めて和やかムードになるので激オススメです。










さて最近はリベリオンをこれ以上強化する理由がなくなって来ていて、修羅に浮気しようかとお金を集めてました。

f:id:yurulucky:20200526202735j:plain
ツイッターはお口が悪いから探さないでね♡

豚に真珠なものも思い切って断捨離しよう。


ヘヴンリーはまぁまぁ使ってるんだけどなくてもそこまで困らないかな、値段の価値は発揮してないな、という判断から売りに・・・

高く売れてくれよ、と露店に並べた翌々日


f:id:yurulucky:20200526204632j:plain

クジ追加値下がりキター/(^o^)\


また値上がるまでヘヴンリつかえるね!やったね!(泣)




うん・・・お金作りはぽちぽち頑張るとして日課も回そう。

サクライcとかでねえかなぁ~~(´A`)


f:id:yurulucky:20200526205555p:plain

Σ(゚Д゚)!?!?!?!?


えっ・・・


f:id:yurulucky:20200526212933j:plain


えっなにこわい・・・えっ・・・
まだロックステップcも出したことないんだけど・・・


(・・・値段調べ中・・・)


えっいま最高値に近いじゃんえっ・・・えっ・・・

ヤッターーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


万年いまいちツイてないぼくがこんな高額c出すなんて・・・!!次に出るのはまたサラパパくらいかと思ってたようれしい~~!!

いま他に売りもないし高く売れるといいなぁ






f:id:yurulucky:20200526210804j:plain


はは・・・まさかな(;^ω^)



f:id:yurulucky:20200526211012p:plain



ぐぬぬぬぬ・・・