すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

祝いを呑み込んだ王

カウンター作ったんです。

f:id:yurulucky:20200624013317p:plain

めっっっっちゃかわいくない?????????
サベージ動かすの苦労したけど大満足ですわ。ベベちゃんも気が向いたら動かしたい。



ブログ右メニューのプロフの下にあるから見てね!(スマホだとすごく下の方)

一応カウントはしてくれるんだけど、はてなとカウント方法が違うみたいなので定期的に手動で数合わせないといけなぃ・・・





ほぼイベントなし期間が続いていて、MDもまったり期間なので最近は好きなことばかりしています。



コンバが減ってきたな~と思ったので素材から自力入手してコンバを作ったり

f:id:yurulucky:20200624014921j:plain
教授かわいい




わざわざ呪水作りに元鯖(Olrun)行くのが面倒でB鯖でサイン進めたり

f:id:yurulucky:20200624015058p:plain
サンゴ集めで詰んでます




レジポがほしくて婆園に行ったり

f:id:yurulucky:20200624015422p:plain
アクセ1個じゃほぼ出なかったよ



はるか昔の休止前、MDゲーじゃなかった時代を彷彿させる遊びをしてました。

当時はひたすらコンバ材料を集めたりクエストやったりしておひとりさまを満喫していたものです。





精錬祭まではこんな感じで、いつもとちょっと違うことしてまったり遊ぼうかなと思います。


MD回すぞ!と決めた日はMDだけで終わっちゃうのでね~。
他鯖に行きやすくなった分、MD回し続けたら24時間回しても足りない。



まぁ頑張ってMD回したところで次にカードが出るのは半年以上先だと思うしのんびりやろう。

疲れたら休む、が長く続けるコツなり











ところで


f:id:yurulucky:20200624020755p:plain



かわいすぎひん?????????????????????

好き・・・・つらい・・・・