すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

精錬祭リザルト



禁断の一か月空きをとうとうやってしまった・・・!!!!

忙しかったし、まあみんなブログ見る暇もなかったよね?うん、ヨシ。





精錬祭前に更新しようしようと思いつつ、ついに更新せぬまま精錬祭に突入&終了してしまいました。

これといって書くネタもなかったので、お馴染みリザルト画面。

f:id:yurulucky:20200806200609p:plain


もともとあんまり用意していなかったのでこんなもんですかね。
ほぼほぼ自分で使う用なので、稼ぎにはなってません。


本命のジャガノが8になってくれたので(ミラクルで7回目?くらい)
今年は大成功と言っていいでしょう!

このSS時点で精錬祭半分くらいで、残りは靴をもらってクラミツハにしてカンカンを永遠にやってました。


最終的に+7クラミツハが6個?くらいできたんですけど、どうせ元値タダだしと通常精錬してすべて壊しました(さようなら、600m・・・)


ジャガノで8目指したのもあったし、最後はクラミツハ作ってたのもあったしで、
純粋に全ポイント+7までのカンカンに回してたら相当な数の+7製品作れるんですね~これ(参加2回目)

あ、2垢フルキャラで26キャラ回してました。


来年はもうちょっと強欲にいこう。






さて今週から始まったコスミ・・・じゃないラグコレ

注目はレンタル装備ですね。
ファントムは導入考えているので使用感はぜひ確かめたいところでした!!!


ということで早速ファントム借りて農具

f:id:yurulucky:20200806201847p:plain


おお・・・!!この火力ならレベリングが現実的だ・・・!

死の欲動のFlee+150で避けているのか?あんまり痛くない。魔法は普通に痛い(NO耐性)
あと死の欲動すごい発動するししかも時間長い・・・!大鷲の発動時間に慣れてるとめちゃめちゃ長く感じる。

SSのはたぶんシュミッツ服も着ている。けどまぁ氷獄のほうがダメは出てました。


ファントムだけ借りてやってみたけどそれでも十分現実的な火力が出たので買うことが決定したのであった。
(いつ買うかは知らない)





ついでにIL氷で有用っぽい新装備が出てたので氷にも行ってみた。

f:id:yurulucky:20200806202556p:plain
(たぶんファントムと氷Dの肩と氷獄着用)

まずなんも発動してなくても1発目からカンスト出て笑った(SSはたぶんいろいろ発動してる)


囲まれすぎなければ痛くないしめちゃめちゃ楽しかった・・・ほしぃ・・・
氷獄は導入予定ないけど多少火力落ちてもまぁミグエル刺さってればなんとかなりますし




とりあえずイリュージョンダンジョンの経験値あげてくれ。