すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ルッキーに清き一票を

f:id:yurulucky:20200922155101p:plain

今年もルッキーをよろしくお願いします。




最近かびちゃんがやたら記事にこのブログのリンク貼っているのだけどまるでぼくがアホみたいな紹介ばかりしてくるのでやめてほしい。
風評被害です。




こんにちは。蜃気楼ガチ勢です。

休みなのをいいことにほぼすべての時間帯の蜃気楼に参加していたら体壊しました。
蜃気楼は計画的に!


これでまだ半分か・・・。

まあ翌日仕事ある日は寝ないわけにはいかないのでそこは大丈夫、な気がする。多分。




今年からは猫で参戦しています。

f:id:yurulucky:20200922161251j:plain
肩パットと靴を残して脱がしてくるヤファちゃんは特殊性癖

今までABで参加していましたが、壁さんが金盾だと何もできなくなってしまうので金盾貫通チートの猫を用意していました。

完全蜃気楼仕様です。
蜃気楼のために作りました。
蜃気楼ガチ勢です。


壁にマグロするためだけのHP仕様。耐性など知らん


どのくらいHP必要かもわかってなかったけどまあ大量に囲まれていなければ200k近くあれば十分なのかな?
カトリのSGですぐ溶けちゃうけど・・・



そして参加したとある便に攻略PTがいたのか、運よく例の衣装もゲットです。

f:id:yurulucky:20200922165011j:plain

探検家ってこんなリュック背負ってなくない?
イン〇ィジョーンズ見て出直してきて。






いつもうっかり課金切れするんですけど、なぜか今回は奇跡的に課金切れに気付いたんですよ。

f:id:yurulucky:20200922170157j:plain

翌AM2時

f:id:yurulucky:20200922170232j:plain

課金しとけよ!!!!!!!!!!!