すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

夢幻納めとバースデイ

f:id:yurulucky:20210416164205p:plain

リベリオンたちはみんな個性豊かで魅力的ですね。
クラナネミエリーだけで乙女ゲーム的なのが出せそう。




最近はギルドと、友人と、その他時間が合えば他のギルドと、
夢幻に足を運ぶことが多くなりました。


f:id:yurulucky:20210503004622p:plain
菌類と養子ペアだったり


f:id:yurulucky:20210503012542p:plain
ABで試練ルキ抱っこしてみたり(SS余裕なさ過ぎ)


f:id:yurulucky:20210503005001p:plain
9名様でパスタ食べ放題コースだったり


f:id:yurulucky:20210503005419p:plain
疼く右目の封印を解きにいったり


f:id:yurulucky:20210503005657p:plain
久々のギルドで異形登頂でエモが全然合わなかったり


f:id:yurulucky:20210503010208p:plain
トンネルを抜けるとそこは白かび王国だったり




しばらくは精錬祭で夢幻に行けないので、それまでにやりたいことは出来て一旦納められたかな。

さくっと登頂しているように見えて、かびちゃんとのペアペンギンもギルドでの異形も何週も挑戦してちょっとずつ進歩してやっと登れたという感じなので、やったったぞーー!!という気持ちです。


無能なキャラで行っても、楽しければいいよ!と歓迎してくれる人たちばかりなので本当に感謝ですね。
まだまだたくさんお付き合いいただきます!





そして先月またつまらぬ歳を重ねてしまったのですが、なんとお祝いをいただいてしまいました・・・!!


f:id:yurulucky:20210503012917p:plain

f:id:yurulucky:20210503013201p:plain

花火を連打しながら登場したかび氏から


f:id:yurulucky:20210503013447p:plain

f:id:yurulucky:20210503013544p:plain

レジポ各1000個ずつと大量の人耐性をいただきました。
どちらもじっくりペロペロおいしくいただきます!!


そしてそれを見ていたギルマスからも(とばっちりごめんよ)
金塊銀塊宝箱をいただきました・・・!!

現金ウメー!!


お二人&SNS等でお祝いのお言葉をくださった方もありがとうございました!!
年齢と精錬値は下がるもの。今後もどんどん退化若くなっていきますよ!