すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ブログ停滞のお知らせ

ROへ時間が割けず、ブログの更新も難しいと感じたためブログを半休止状態にしようと思います。

ブログを閉じようと思ったのですが、過去の記事に未だに継続したアクセスがあり
需要がありそうなので残しておくことにしました。

相互リンク様につきましては遠慮なくリンク解除くださいませ。


今後このブログは新アプデ等が来た際に、また低コストでリベリオンが攻略できそうな場所があれば更新したいなと思います。
過去の育成・攻略記事もアプデ等で変更があったらなるべく修正できるように頑張ります。


アンテナサイトも解除するつもりですので、今後もブログ更新されたら知りたいという方はツイッターにてご確認ください。



今後も初心者プレイヤーさんがよきゲーム生活を送れますように。

ゆるむ