すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

猫リベ異形

どういう気持ちでこの仕事してるんだろ。




最近たくさんROしててツイッターに載せきれないSSとか出てきたのでブログ再開します。

リベリオンはもう、装備更新はすごく魅力的な職装備出ない限りはいいかなあ、という感じなので、それ以外の日記メインの更新になりそうだけど
って思ったけど休止前も特別リベリオンの話ばかりしてたわけでもないし変わらなかった。



最近は壁の方が動かしててそっちのことも書きたいんだけど、せっかくなのでリベリオンのお話。


リベ猫ペアで異形ルキルート登頂してきました。


前回はいつだろう、少なくとも究極より以前に行って、当時はまだラピッド導入前だったから接敵して処理するしか術がなくカトリで敗退してた。

だいぶ期間空いちゃったけど、やっぱラピッドつえー。
敵の攻撃が当たらない位置から攻撃できるって、チートでは??(FDリベの感想)


あとはマグロがめちゃめちゃあったけえ。

カトリやガイルは壁が倒れなければいけるとは思ってたけど、アーティスのEQはどうしようかなって考えてたらマグロで完封してた(ゴスは着てたけど)

なんなら1デスしたらEQ詠唱後に逃げる戦法で行こう、とか思ってたから聖のまま殴ってたけどなんとかなってしまう力業


わりと時間余裕で登れたから、また機会があればどこまで耐性削れるのか試してみたいw




武器を脱がされて死を待つリベリオン



最近修羅ばっか動かしてたから残影10回ごとにコイン補充しなきゃいけないの忘れがちになって前半は頻繁に立ち止まってしまった。

あとやっぱ夢幻とかのスピード感大事な場面だとリッチズコインのCTがめちゃめちゃストレス。
反逆の懐中時計の効果見直してくれませんかねェ





猫壁は装備揃えるとたしかにすっごく強いけど、そうなるまでにどれほど努力しなきゃいけないのかわかるからここまで固くなってて自分まで嬉しくなってしまった。

ぼくも修羅の装備猫に着せて異形に行くことはあるけど、自分が死なないようにするのがいっぱいいっぱいで火力にマグロなんてとてもかけられない。
てか自分にすらマグロかけてたらディレイで死ぬ。


火力を気持ちよくさせてくれる最高の壁でした。
とっても強くなった気分になれた。

これが修羅だったらまた自分の耐性もしっかりとらないといけないから難しくなるんだけどね。
でもそれはそれで、ちゃんと自分で対策して登った!って言えるからいいよね。

修羅リベペアもしてみたい!