すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

☆ユナイトカ〜ニバル☆



メンテ統合中の裏鯖で、ユナイトカーニバルだったので楽しんできました!

まずは、髪型変更と服染色が無料なのでさっそく。







イケメンに仕上がりました。

今度機会があったらこの格好に変えようかな…



明日になったらいつもの赤髪ロングで赤い服のABだけどね〜




モンスター砦攻城戦にも参戦。楽しかった!!こういう協力系すき!!プリでよかったと思える!

でもこの日はラグナロ娘が二人いらしてたのですごい人…

この後の東と西の砦に比べてさっさと討伐が完了してました。







そしてえびケット主催のさようならiris会!

8年間続いたえびケット祭も、これで終了のようです。(でも、Olでまたやる予感?)



カウントダウンの、ポーション花火 キレイ









みんなで好きなエモでSS!








このあとゲームをしたりで、1時前に解散!



再び暇になったので、せっかくだからユナイトを堪能することに。

まずは、たくさん行く予定だったET(全くいけなかった)



初!75Fから登ってみました!







大事故でした

みんなあんまりET好きじゃないのかなあ?



デスペナも青石代も恐れずに登頂めざせるいい機会なのに…

まあROプレイヤーなんてみんな効率厨だもんね。

MVP倒してもExpもないもんだしレア出ても消えるし、魅力ないんだろうね。



もっとゲーム楽しめばいいのに











そしてついに…









統合が始まりました。





さようならIris!と言っても、Iris民からするとOlに名前が変わるだけだが…

他鯖からは評判悪かったりしても、Irisって名前大好きでした。

Iris民なのが誇らしかった。



今度も「またOlrunかよ」ってなりますようにヽ(*´∀`*)ノ

イザベルのがよかったけど、なかなか好評だし人増やして鯖重くしようぜ。