すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2022-01-01から1年間の記事一覧

壁壁夢幻 ひっかくの巻

伝説はここから始まった かび「ひっかく火力で夢幻いっちゃう??」 ゆるむ「行くに決まってんだろ!!!」 おなじみかびちゃん(ブログ更新しろ)の壁猫を火力にして夢幻行こう、という話があって おもしろそうだからやろうぜ、とまずはハッカ&ランスの魔火…

猫リベ異形

どういう気持ちでこの仕事してるんだろ。 最近たくさんROしててツイッターに載せきれないSSとか出てきたのでブログ再開します。リベリオンはもう、装備更新はすごく魅力的な職装備出ない限りはいいかなあ、という感じなので、それ以外の日記メインの更新にな…

履きつぶした靴

ジャガーノートを手放しました。 履いてわかる、脱いでわかる、痒い所に手が届く神装備でした。今は魔狩り靴履いてるんですが、ディレイカットの10%の差が結構大きいし、 フォーリン習得時のASPD20%がないと高AGIにチェネレでギリギリ193だし、 ファイアーダ…

究極レボリューション22

究極が終わったので今年の稼ぎと更新装備を報告しておこうかなと。 去年の究極後だいたい元手2Gくらいから始めて、今年の究極開始時に7.5Gあったので5Gほど稼げたみたいです。 内訳は記録している訳じゃないのでふわっとしか思い出せないんですが、今年は高…

ブログ停滞のお知らせ

ROへ時間が割けず、ブログの更新も難しいと感じたためブログを半休止状態にしようと思います。ブログを閉じようと思ったのですが、過去の記事に未だに継続したアクセスがあり 需要がありそうなので残しておくことにしました。相互リンク様につきましては遠慮…

蜃気楼のその気

RO

キャンセル「もしかして戦闘ユニットですか?」 更新しなさ過ぎていつから遡ればいいのかわかりません! とりあえず蜃気楼は報酬貰ってひと段落かなという気持ち。プレイヤーが強くなりすぎてぼーっとしてれば登頂できてしまう塔と化していたので、今回はジ…