すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

豚骨醤油バルムント

RO

痴漢出没注意 長かったアニバーサリーも漸く終わりですね。 アニバーサリーイベントお疲れ様でした!クエストをこなす形式は初めてでしたね。 MD混雑緩和できる良いアイディアだと思いますが、今回きりな感じはありますね。毎回クエ系だと年々楽になってしま…

本選でもルッキーをよろしくお願いします!

RO

・・・・・・・・っはぁ!!!! ハアハアハァ・・・ カウントダウンキャンペーン始まってからずっと息止めてた・・・ ガンホーさん、こういう焦らしプレイはいらないから・・・ ともあれルッキー予選突破ありがとうそしてありがとう!!!今年は持てるすべてを出し尽くしてルッキー…

売るシオン~敗者の破産~

RO

ルッキーがクエに出てくるとSS一覧が埋まってしまうんですがどうしたらいいですか。 RoGRoG!!!!RoG!!!!!!!!!! 最近のRoG推しは何なんだよおおおおおおおお!!!!!!!!! 今年の春ごろから聖鎧作ろうかな~と思っていて、安くなったな、もうちょい粘ろう…

筋肉痛は翌日に来る

RO

これがノピティギの先のエミュール マラソン大会お疲れ様でした。あと3日で終わる!ってくらいになってからなぜかヤル気が出て180の子が3人できました。SNSでは常設希望の声が頻繁に聞こえましたが、ぼくはどっちかというとイリュD20倍を常設してほしいです…

乳酸は心に溜まる

RO

(なんとなくわかる) 学校行事のマラソン大会って11月くらいですよね。 ぼくはおじいちゃんもびっくりなほど体力がないのでマラソンの時期は辛かった思い出があります。12分間走と言って12分ひたすら校庭のトラックを走る授業があったんですが、毎回吐きそ…

2020年10-11月ブートキャンプ 釣りメモ

RO

大潮→釣れる! 長潮→釣れない 10/18(日) 長潮 晴れ 10/19(月) 若潮 晴れ 10/20(火) 中潮 小雨 10/21(水) 中潮 晴れ 10/22(木) 大潮 大雨 ☔ 10/23(金) 大潮 台風 10/24(土) 大潮 晴れ 10/25(日) 大潮 晴れ 10/26(月) 中潮 晴れ 10/27(火) 中潮 小雨 …

次回、AB死す。デュエルスタンバイ!

RO

ポイ捨て、ダメ。 この後ゆるむがおいしくいただきました 前回までのあらすじU鯖のABを170にするべく、2度目のミミミを開始 しかしミミミ最短ルートでは169の17%開始→169の79%にしかならないのであった・・・ ※前記事とは一切関係ありません いかに必要経験値の…

ノピティギの先のエミュール

RO

(タイトルと記事は無関係) ででんっ 生まれました。オギャァ ソウルリーパー実装から1週間経ちましたが、なかなか楽しいですね。パッケマンですが、火力はまぁそこそこ、立ち回り次第ですごい耐久を誇れるのでぼくの好きなタイプの職ですね。 パッケエンチャ…

そして誰もいなくなった

RO

主張が激しい 蜃気楼2週間お疲れさまでした。ぼくのなかではRO最大のイベントなので今回も全力で遊び倒しました!! そして誰もいなくなった 何度でも言うが1週間開催で年2にしてくれ 壁にマグロするために生まれた猫ですが、修羅やSノビ壁が名誉の退場を遂…

ルッキーに清き一票を

RO

今年もルッキーをよろしくお願いします。 最近かびちゃんがやたら記事にこのブログのリンク貼っているのだけどまるでぼくがアホみたいな紹介ばかりしてくるのでやめてほしい。 風評被害です。 こんにちは。蜃気楼ガチ勢です。休みなのをいいことにほぼすべて…

21日後に死ぬ指

RO

スイカ・・・夏・・・血枝・・・?うっ、頭が・・・ 別の世界線と記憶が混濁してしまったようだ・・・ ETAとかいうイベントがやってたみたいですね・・・? ギルドでころさないを1度だけ登りました。 ギルメンの猫が化け物じみてきてる(火力)頂上でエントヴァイエンと戦って…

ゴールドルクスのぼうけん

かびちゃんと添い寝 今期はギルドではあまり行かなかったのでソロで回してました ルキフル(弱)もたおしたよ! ILルクス様様で、弾も重量も飛躍的に効率よくなりましたね~~~。 ルキフルもコーマで1デス貰ってしまうけど、練習すればノーデスで倒しきれそ…

新ハンドガンとか雑感

吊るされていない男のカードがハブられた変わりなのか、唐突に新銃が実装しました。 逆位置とかつくるんなら最初から吊るすんじゃねえよ! メタルデスアダー[1]失われた技術によって 作られたハンドガン。 内部構造を調べるため 完全分解しようにも 専用工具…

5-56

回廊で忘れがちですが、同時にオイルも始まりましたね! 今までエンチャントと縁がなかったため、ぼくは今回が初オイルになります。 オイルは3つ。当初の予定ではもう少し入れるはずだったんですが、オイル開始の2日前に精錬祭が始まり、改良エルほしさにか…

精錬祭リザルト

RO

禁断の一か月空きをとうとうやってしまった・・・!!!!忙しかったし、まあみんなブログ見る暇もなかったよね?うん、ヨシ。 精錬祭前に更新しようしようと思いつつ、ついに更新せぬまま精錬祭に突入&終了してしまいました。これといって書くネタもなかった…

祝いを呑み込んだ王

RO

カウンター作ったんです。めっっっっちゃかわいくない????????? サベージ動かすの苦労したけど大満足ですわ。ベベちゃんも気が向いたら動かしたい。 ブログ右メニューのプロフの下にあるから見てね!(スマホだとすごく下の方)一応カウントはして…

鬼滅の指輪

RO

kROで4次職の職業グラフィックが公開されましたが、個人的には微妙な気持ちです。 やっぱりROは転生2次職がいちばんかわいいと思うんですよね。あとリベリオン。 鑑賞用に修羅を作ったのですが、「こんなにかわいい子が弱いなんて許せない!」という謎の高い…

一級フラグ建築士

RO

MDを楽しく周回するためにBGMに気を使っています。最近まではROのBGMを消して自前のBGMを流していたんですが、どうせならROの良曲を聴こうとBGM差し替えをしました。 最もMD内にいる時間が長い魔法大会のBGMを、ROオーケストラでも演奏された大好きな曲Wanna…

いせかいにっき

RO

異世界転生した先が泥が希少な世界だったので泥職人になろうと思います 著:ゆるむ このあと1200個まで集めた 長かった回廊が無事終焉を迎えB鯖でもMDを回せる日々が戻ってきました。ギルメンたちも嬉々として、今まで以上にMDに行ってて平和を噛みしめてい…

来週のROザエさんは?

RO

うちのイッヌそっくりのエンブレムができたので見て欲しい ペットの写真下手くそ選手権第6位 延長回廊もようやく出口の光が見えてきました。 前回の回廊で魔女倒せずだった我がギルドさて今回の進行具合は・・・? お!!魔女倒してる!! あれ・・・・?? 古龍も…

古城鐘楼ギミックのアレ

RO

ちょっとためになる記事のときはラポール書かないぜ!たまには名乗ろう、ゆるむです。 深淵の古城では教会方面担当していて、大鷲持ちだったので鐘楼のDEXギミックも担当してました。 DEX220以上で鐘を鳴らさないとダメなアレです。 パイクレシア(リーチエ…

フリマ開催だそうですよ!!

RO

青猫フリマが復刻?復活? とにかくまた開催するそうですよーーー!!! 宣伝に限り自由使用可とのことを鵜呑みにして、無断で画像拝借してます! 青猫さんとは面識ないんですが、フリマには大変お世話になりました。復帰したての貧乏時代にフリマがあったか…

ご飯のタイミングを逃す時期がやってきました

RO

やってまいりましたね。またこの時期が・・・。 最近のハイライト 2回目?くらいの異形で登頂。前回は99F時間切れという悔しい終わりだったけど今回は火力の火力が爆発していてかなり安定して登頂しました。いやまぁ、転がりまくってたけど火力のゴリ押しがすご…

3%3%3%3%3%3%

RO

あ。 前回の記事で、ウルド追い込みという名の夏休みの宿題を意気込んでましたが結果的に言うと間に合いませんでした。 あと1日・・・あと1日早く気付いてれば終わったのに・・・!!!こんな無駄に重いイベント引き延ばしてるならミミミ継続しといてくれよ 回廊、…

深夜のマクスウェル沼地

RO

毎年恒例お花見in弓手村 花吹雪がきれいだしフェイヨンのBGMはすばらしい。 あ!ウルドのフェスティバル今月までじゃん!セカコスEXカラー無料なくなっちゃうじゃん!(超重要) のんびりしてたらいつの間にか3月おわりなんですよ。ちょっとのんびりしすぎた…

3週回廊からの3倍が終わった直後高熱出したのは誰だい?

RO

地獄の始まり 一か月以上経過してる・・・!!そりゃ記事書けリマインドメールが届くわけだ・・・ すべて回廊が悪い! ~前回の回廊~ ゆるふわお気楽やるきのないギルドでも苦節5日の末グローザ討伐できました!次回もがんばるぞー! ~今回~ トリオで火力ブース…

アプデにPSが追い付かない!

ちょっと前の話ですが、週間ROチャレンジ!さんにリンク追加&紹介していただきました!ありがとうございます!ro-challenge.blog.jpROチャレさんの存在は公式インタビューなどで知っていましたが、インタビューの内容や記事の完成度から、ゲーム企業さんが…

たまには猫も動かそうね~

RO

にんじんください。 最近ギルマスが壁をはじめたらしくて、練習のために夢幻やETに行ってるんですがそれがなかなかおもしろいです。4割くらいボスを通り越して索敵してる。ボスがかわいそう。 孤島の先端で先っちょと叫ぶ ということで結構久々にギルドでET…

深淵が終わるとき、深淵をまた始める準備をしているのだ

RO

そういえばギルメンのブログリンク追加した報告したら相互&紹介してもらったのでこっちもしておくよ!kabinoko.blog.fc2.comギルドにかび菌を蔓延させてます。どうにかして。 深淵の回廊おとぅかれさまでした!一番の目的であった少人数鯖マトは2回しかで…

会場3でお待ちしております!

RO

こん!!!ばん!!!は!!!!!! ティアマトで大興奮して眠れないのでブログ書いちゃいます! 昨日も書いた気がする!連日更新!?やばい! 何度かお話している通り、初日から会場3に突っ込んでいきました!!簡単にレポートをお送りします! 橋!お?け…