すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

乳酸は心に溜まる

f:id:yurulucky:20201028115831j:plain


(なんとなくわかる)




学校行事のマラソン大会って11月くらいですよね。
ぼくはおじいちゃんもびっくりなほど体力がないのでマラソンの時期は辛かった思い出があります。

12分間走と言って12分ひたすら校庭のトラックを走る授業があったんですが、毎回吐きそうになってました。
自分の限界以上に運動すると人間吐くんですよ。



ROでも過酷なマラソンが続いてますね・・・。

今週からリタイアポイントが追加されたみたいですけど、もうとっくにリタイアしてるので関係なかった。

ラソンしてると吐きそうになります。
体動かしてるわけじゃないのにおかしいな???


でもエンチャしたいからポイント欲しいので釣りは続ける。




ということで釣りしかしてないので中身のない記事です。


百火エンチャがぜんぜんつかないので他のエンチャネタ


過去記事↓でもチャレンジしていたピアスエンチャ
enjooooywww.hatenablog.jp


ギガンテスの破片も溜めつつ地道に毎回無料リセット権も使って挑戦してましたが、
リーパー初回の報酬でピアスを受け取り、これはリーパーで使おうとIntで作成したら

f:id:yurulucky:20201028121848p:plain


まさかの大本命消費SP-10%がきてしまう事態に

Dexで作りたかったよ・・・!!!!でも嬉しい!ありがとう!!


ついでにこれよりちょっと前に

f:id:yurulucky:20201028122659p:plain

ディレイ-10%もできてました。
まあ見て分かる通り間違ってエンター連打しちゃったやつでできてます。

どうせできんじゃろ、て時に限って出来てしまうのなんなん???


想像以上にしんどいエンチャでしたがこれでコルセオマンに磨きがかかります。
アンシラなんぼ作ってもSP減らないので青石のある限りSPは回復し続けますよ。すんごい楽しいからおすすめ。



そしてエンチャもう一つ、リペアメモリーエンチャントもやってました。

B鯖では既に欲しいものは作成済みですが、暇つぶしがてらU鯖でもチャレンジしてたやつ。

f:id:yurulucky:20201028123906j:plain


記憶媒体が100個くらい溜まってたのでやってみたらできました。

これでU鯖のABもハイネス連打できるゾ!
ちなみに動かす予定はない!


作り終わってから、U鯖よりB鯖のサブ垢で作ればよかったなとか思いました。

まあこれからも記憶媒体は溜まり続けるからまたできるじゃろ







おまけ

f:id:yurulucky:20201028130452p:plain

激レア衣装 三角屋根帽子 が手に入ったのでずっとやりたかったアラーム猫ができました。

はちゃめちゃかわいいので出会ったら可愛がってください。