すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

いせかいにっき

f:id:yurulucky:20200524015336p:plain

異世界転生した先が泥が希少な世界だったので泥職人になろうと思います 著:ゆるむ
このあと1200個まで集めた









長かった回廊が無事終焉を迎えB鯖でもMDを回せる日々が戻ってきました。

ギルメンたちも嬉々として、今まで以上にMDに行ってて平和を噛みしめています。


f:id:yurulucky:20200524020906j:plain

本当にな・・・・・。





MD周回を再開して早5日。続々とカードたちも出てきています。

f:id:yurulucky:20200524020538j:plain
売れちゃったけどキックアンドキックも出た
クランプcは窓手ローリングカッターズが拾ってきた



うーん、魔法大会は低Lvでも回せるフェモン以下のカードの方が確率的には出るはずなんだけどなんでジューシーなのか。
限りなく安いものに近いカードが出るあたりが僕らしいですね。




さて少し前の回廊中の話になりますが、MDに行けず暇すぎてエンチャしてました。

と言ってもまぁ、古龍戦で使うABに欲しい装備があったので作りたかったのが本音ですけど


f:id:yurulucky:20200524023540j:plain

フェンサラでできるピアスエンチャントでSP消費-4%SP消費-6%のピアスが欲しいんです。


ギガンテスの欠片を一度も売った覚えがないのでたくさんあるだろうしまぁ作れるだろうと思って挑んだのですが

f:id:yurulucky:20200524023238j:plain

うーん、使えそうなのはこれくらいしか作れませんでした。
結構ドロドロなんですねぇ・・・。


そういえば貧乏リベリオン時代にスキルディレイ-10%のピアス作ろうとちょろっと挑戦したことありましたけど(すぐ諦めた)
今回やっててディレイ-10%も作られなかったので10%になる組み合わせはやっぱりかなり難しいんですかね。




どうせならエンチャしつくすぞおおおおと倉庫にあるだけの焦げた記憶媒体を持ってU鯖へ移動し

f:id:yurulucky:20200524022959j:plain

U鯖ABにも治癒アクセを・・・とリペアメモリーエンチャントに挑み


f:id:yurulucky:20200524022949j:plain

もちろん全爆破
ま、まぁU鯖でAB動かすことはほぼないか・・・



次イイイイイイ

f:id:yurulucky:20200524044620j:plain

Nvスロットエンチャ!!!


f:id:yurulucky:20200524023234j:plain

あれ・・・

1個目でできたわ(´▽`)

これはフェンc挿して完成としよう。
AB無詠唱なのであんまりフェンの活躍場はないけど、うっかりマンドラとかかかったときに困らないようにね。




スロットエンチャはともかく、こういうエンチャ系はほぼ無料でできるものが多くて貧乏に助かりますね!

ピアスエンチャはまたギガンテスの破片が溜まったら挑戦しよう・・・。