すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

鬼滅の指輪

f:id:yurulucky:20200606011440p:plain
kROで4次職の職業グラフィックが公開されましたが、個人的には微妙な気持ちです。
やっぱりROは転生2次職がいちばんかわいいと思うんですよね。あとリベリオン











鑑賞用に修羅を作ったのですが、「こんなにかわいい子が弱いなんて許せない!」という謎の高い意識から爆速で装備を調達しました。


f:id:yurulucky:20200606013831j:plain
悪鬼滅殺!!


ちなみにこの観賞用→強化の流れ、リベリオン始めた時と全く一緒です。リベリオンの立ち位置危うし・・・?


低コスト(一応このブログのテーマ)からは大きく逸れるバカみたいに高額な装備ですけど、リベとかAB関連じゃないしいいかなって。

あと、正直ここまで揃って初めて「獅子吼修羅です」って言えるかなって。
(※個人的な感覚です。)


火力的には牛さん5確くらいできればいいんじゃない?って言ってあげたいけど、気功の関係上2確以上になると苦しいんじゃないかなぁ。
球5でいっぱい巻き込んでれば連射はできるのかな?

あとSPもつらいし。



牛さん2確でも人特化武器だとコヨーテがめちゃんこつらいです。




なんにせよハイコストですね…


「修羅パッケなんてなかった」とよく言われますけど、獅子吼のこの装備金額見積もったときに修羅パッケってすごく優秀なんじゃないかと思いました。(持ってないですけど。)
まさにスターター。
ぼくが初心者だったら、いや、初心者じゃなくても高額cとか出なけりゃこんな装備揃えようとは思わない。

最近のアプデで悪魔の手にDef無視エンチャできるようになったからだいぶ敷居は下がったけど、その前は10悪魔手ないと同じ火力出せなかったってことでしょ・・・?やばくない・・・?
やばすぎてやばいしか言えない。

獅子吼修羅やばい。






でもこれだけ揃えたらさすがに楽しいよ!!!!

獅子吼とった上で身弾も10取れればMDも回れて修羅でどこでもいけそう。
問題はスキルポイントが足りないこと。身弾は5で妥協ですね…




低コスト脳から抜け出せなくて感じたこと。

この装備だと悪鬼で言うほど獅子吼の威力上がらんからカルニウムリングとカルニウムイヤリングでHPSPゲインしてた方がいいなって思った。


↓カルニウムセット
f:id:yurulucky:20200606013650j:plain


↓W悪鬼
f:id:yurulucky:20200606013707j:plain


どっちも2確だしね。

でも吸気功のCTカットはめちゃくちゃほしいのでそうなるとケラウノスでいいのかなって。


悪鬼は獅子吼はオマケで身弾アクセだね。まぁそんなん説明文みりゃ分かるが