すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

α世界線のヒメルメズ

放置してたら10万アクセスとっくに超えてました。

未だに水上保安とコルメモの記事が見られているんですね。
ご利用ありがとうございます。若きリベリオン頑張ってほしい。

ぼくもようやく最近ナイトウォッチに転職させたのでナイトウォッチVerの記事も書きたいですね。10年以内くらいには。






おひさしぶりのブログというかRO。

いきなりですがペアGHCはじめました。


復帰したてのGHCガチ初心者を檻に放り込んでみたんですが、すごくおじょうずでびっくりしちゃった。


なんも教えてないのにちゃんと奥に引っ張ってくれるのえらくない???


GOの合図も的確だし、めちゃくちゃやりやすくて全く初めてな感じがしない。

あと釣るのがすごい上手で。
弓とか引っ張るの難しいしぼくは壁してるとき結構諦めちゃうんだけどしっかり引っ張ってくれるのえらすぎる

ぼくより全然うまいって思うしむしろ動き学ばせてもらってる



余った時間で難関の東高台に放り込んだらできちゃうし。

こうしてみるといいかも~って言ったことをさらっと実行できちゃうの優秀すぎるんだよなあ・・・


なによりすごく楽しんでくれてるのがうれしい。
ROやってないときもルートとか抱え方とかの話しててやるきいっぱいだし

GHCまだまだ難易度高いコンテンツだし、きつくてしんどいって言う人も少なくないから心配してたけどお誘いしてよかったーー


誘っておいてなんだけどぼくもGHC不慣れだし、一緒にあれこれ言いながら考えるの攻略感あってたのしい!
いろいろ試行錯誤して点数上げてこー

ひとまずの目標はヒメ挑戦権獲得じゃー\\٩( ‘ω’ )و ///



以下web拍手お返事

2023/02/21 
ディスコから来ました
とてもわかりやすかったです
何度か挑戦してギミックがわからずあきらめていたのでひな祭りに向けて挑戦したいです
ありがとうございました!

今更でほんとすいません・・・
リベリオン目線でしか書いていませんが、何かのお役に立てたならとても光栄です!
こちらこそコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!