すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

そして誰もいなくなった

f:id:yurulucky:20200929021627p:plain
主張が激しい





蜃気楼2週間お疲れさまでした。

ぼくのなかではRO最大のイベントなので今回も全力で遊び倒しました!!


f:id:yurulucky:20200929025405j:plain
そして誰もいなくなった


何度でも言うが1週間開催で年2にしてくれ




壁にマグロするために生まれた猫ですが、修羅やSノビ壁が名誉の退場を遂げてしまうと必然的に猫たちが前に出る流れになり・・・

何度か壁しているうちに楽しくなってきてしまいました。


猫壁、楽しい・・・!




うずくまりながらスキル出せるのが最高ですね。

基本的には抱えてるときはものすごい支援もらえるので自分で何かする必要はないんですが・・・
追加沸きしたのを抱えて待機しているときとか、回復剤使わず抱えきれちゃうのがいいですね。大トロうめぇ。

なにより属性耐性0のHP盛り装備でだいたいなんとかなっちゃう。怖いのはハティと阿修羅くらい



もっとちゃんと装備揃えておけばよかったなー、と思いつつ、蜃気楼中にも装備更新し
残り1日しかないのに装備買ったり。

蜃気楼ガチエンジョイ勢ですからね。しかたない。
次の蜃気楼までにはもっといい装備に・・・!



上級寝過ごしたときに初級にも顔出していたらサメももらえました!

f:id:yurulucky:20200929034525p:plain

リュックに比べてなかなか良いセンスですね。いらんけど


悲しい事件もありました。

f:id:yurulucky:20200929034803p:plain
みんな、一瞬立ち止まるものの拾わなぃ・・・。




ともあれ、改めてお疲れさまでした。

前半ではひたすらブラギ乞食していてすみませんでした!
そのうち何も言わなくてもブラギさん横に付いてくれたり、ブラギさん側から来て乗せてくれたり大変助かりました!ディレイカットとれるようにがんばります。

なるべくブラギさんお守りしようとマグロ張っていたんですが、力及ばずで申し訳。


コート毎回くださったジェネさんも本当にありがとうございました・・・!!!
まじでコートないと抱えられないので感謝感激雨霰

すぐに脱がしてくる変態ばかりですからね。


そして拙い壁に支援補助してくださった支援様・・・素早く殲滅してくださった火力様・・・みなさまありがとうございました!!


今日からはゆっくり眠れます・・・。
みなさまもどうか安らかに・・・。(?)





まあ、メンテ明けたらリーパーで遊ばなきゃいけないからまた忙しいんですけどね!!
メンテは無事終わるのだろうか・・・?





そういえば・・・

f:id:yurulucky:20200929041917j:plain

蜃気楼で近くで猫さんがぶろぐみてますしてたんですが、ぼくじゃないよね・・・?

周りの人も反応してなかったし、動揺して何も言えなかったんですけどもしぼく宛だったらすみませんすみません・・・


まあ違うとしても、見てくださってる方ありがとうございます~!
ただの日記帳ですが今後も気ままに書きます。