すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

21日後に死ぬ指

f:id:yurulucky:20200908200623j:plain
イカ・・・夏・・・血枝・・・?うっ、頭が・・・



別の世界線と記憶が混濁してしまったようだ・・・


ETAとかいうイベントがやってたみたいですね・・・?
ギルドでころさないを1度だけ登りました。

f:id:yurulucky:20200908200628j:plain
ギルメンの猫が化け物じみてきてる(火力)

頂上でエントヴァイエンと戦ってたらすべて終わっていました。


ギルメン1「でっかいドロップスがいるのかと思ってた」
ゆるむ「ころさないだとボスも何もおらんのやね」
ギルメン2「いや、いたんだけど誰かが殺しちゃった」

クソワロタ





最近ちょっと交流の輪を広げまして、いくつか他所様にお邪魔しています。

複数のお邪魔先で夢幻に連れて行ってもらいました。

f:id:yurulucky:20200908201708p:plain
ぺんぺんルート行ってきました(初!)

f:id:yurulucky:20200908201832p:plain
壁なしルキフルの惨劇


壁なしの方はとにかくゾンビアタックで起こして逃げて転んで起こされて起こして・・・の繰り返しで笑いすぎてしんどかった。
なにこの楽しい遊び・・・

ぼくはめちゃくちゃ楽しんでたけどサテいっぱい使っちゃった人は大丈夫だったのかな!?
またやりたいなあ




さて!さてさて!!(サテに掛けてはいない)


公式ブログでソウルリーパー(&星帝)のグラフィックが公開されましたね~~!!!
ro-blog.livedoor.biz


リーパーを作る予定ですが、もう衣装は決まって買い集め中なほど気合入ってます。三日三晩衣装こねくり回してました。


リンカー持っているんですけど、スパノビ魂使うくらいでしか動かしたことないのでスキルとかはほぼ初見ですね。
一応さらっとスキル見たりはしてるんですが文章で説明されてもなかなか理解できない_(:3」∠)_


リーパー実装日しっかりお休みとりましたので…!

お披露目が楽しみですねウホホ





しかしその前に蜃気楼ですよ
2週間ですってよ

去年蜃気楼で腱鞘炎になった腕が慢性化してるんですよ…!

しかもイリュDイベと並行ですよ…!!?



生きて帰ってこられるか…!?