すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

またね。

とても大事な人が引退しちゃった。
ギルドを立ち上げるときにも相談に乗ってもらって、高難易度ダンジョンでは少人数ギルドのうちの火力の殆どを担ってもらって、ギミック説明が面倒なぼくのかわりにたくさん喋ってもらって、1言えば100理解してくれて、課金主義じゃないぼくのために壁装備を貸してくれたりもして

たまに壁に疲れたときに、愚痴だと思われない程度に壁は大変だ〜とかそれっぽいこと言ったら、そこに含まれている不満を汲み取ってサポートしてくれて逆に申し訳なくなったり

あの子がいなきゃギルドは成り立たなかった。

 

3年だかそのくらいの付き合いだったけど、最後までクールでストイックで、丁寧で、とってもかわいい方でした。

 

昨日までふつうに遊んでたのに、引退までの決断が早すぎて

もし早まったな〜とか、やっぱ引退やめた!ってなったらいつでも戻ってきてね。
ブログ見てくれてたときあったから、これも見てくれてたらいいなって願望。

いつでもおかえりって言う準備はできてるからね!
遊べるようにしておくからね。

またね!

 

 

 

P.S.待ってる、というと重く感じるだろうから、気が向いてまたやりたくなるタイミングがもしあったら、ゆるむにメール残しておいてくれると嬉しいな!

2024/1/8