すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

深淵の過労

f:id:yurulucky:20210613060701p:plain

きゃわわな子がゴリラになるシーンすこ




深淵の回廊が終わりましたね~。


今期は初・壁での挑戦でしたが、みんなの協力と短期間での急成長にたいへん助けられ・・・

なんと古龍討伐まで行きつくことができました。ヒューヒュードンドン!!

f:id:yurulucky:20210613053334p:plain


実のところ、魔女装備を整えるのに精いっぱいで、
火力的に魔女はいけるだろうと思ってはいたけど古龍のことは全く考えてなかったので・・・。

予習できてなくて動きも全然ダメだったろうし、凹む日もありましたが
いろいろ迷走もしたけど、みんな頑張ってここまで来れてとても嬉しい!!


あの職がほしい、という気持ちはすごくすごくあったんですけど、
どうしても職を指定しての募集はしたくなくて・・・。

少人数でやりたい気持ちもあって、みんなにはなかなか高いハードルに付き合ってもらいました。
ありがたい・・・。人に恵まれているなぁ~。



そして本来順番は逆なんですが深層グローザにも挑戦していました。


f:id:yurulucky:20210613061410p:plain
ギミック失敗後の全滅をなぜか乗り越えてしまった修羅


グローザは今期からパワーアップしてしまい、惜しくも討伐ならず・・・。

最終日に加護ギミックまで持っていけたのにぼくが失敗して転んでしまったのでほんとに悔しいし申し訳ない(ノД`)

ここを越えられないと結局試練とかは行けないので来期こそは!!



イベ前はメンツが足りてなくて今回は見送りかなぁと思っていたんですが、ギルメンはどうするのかな~って聞いてみたところ、このギルドでできればいいなみたいな返事が来たので急遽サブギルド的なのを立ち上げちゃいました。

この時点で回廊まであと2日。

かなり急な募集になりましたがお試しも含めて4名の方が加入してくださりなんとか回しきることができました。

お疲れさまでした!!_(:3 」∠)_



鯖マトでは飛び込んだ会場で壁が居なかったのでccして魔女壁したり。


f:id:yurulucky:20210613115245p:plain

これ最後まで一人で抱えきれる人すごすぎん?
いるだけマシやろ精神で何度も死に戻りしました。


やっぱ回廊は2週間がほんとに限界ですね。
3週間以上の開催のときは強制的に休む日を作らないとみんな無理してでも来ちゃうなと思った・・・。

まあ自分はコッソリ毎日行くんですけどね!!





★例の★

f:id:yurulucky:20210613194630p:plain

募集記事見て来てくれたかと思ったら違うかったよ!!
(二つはただの身内)



今週からはセルフ夢幻週間や~