すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

sweetでsweetieなdream

f:id:yurulucky:20210224012921p:plain
最近まで気付かなかったけどニワトリ小脇に抱えてるのかわいい






バレンタインイベントおつかれさまでした。


報告できてなかったのですが、アニバイベでオーラロードへ突入していました。

f:id:yurulucky:20210224015522p:plain

バルおじありがとうありがとう



そして今回のイベントでの進捗

f:id:yurulucky:20210224015754p:plain


ところどころサボっていたのでちゃんとやってたら今回のイベでオーラ達成していただろうな…
イベント終わってからは稼ぐ術がほとんどなくなるので、とりあえず3月中オーラになれればいいな。



イベント3週目から手持ち装備では討伐できないスウィーティくんの討伐が来たので、かび壁様にお願いして回してました。

f:id:yurulucky:20210224021556p:plain
スヤスヤ


\という夢を見ていたのさ!!/

f:id:yurulucky:20210224021900p:plain
夢オチだからセーフ!のポーズ


途中で夢見てた気がするけど、あまりにも戦闘が退屈で寝てしまったのかもしれない。


まぁぼくがミサイルギミックで移動するのめんどくさいからそのままいてくれってお願いした結果なので正直すまんかった。
ちゃんと避けた2回目は完璧でした。




他でもGMと討伐のためにMD行ったりPTプレイ多めにできたので良きイベントだったな~と思います!

ただ討伐で行っていたオースで、ミグエルに負けすぎて「CP24だから仕方ない」と言われてしまって悔しすぎたので精進します・・・
「ほんまにほんまやで」っていう絵本を思い出しました。いつもはできるんや・・・みんながいるとでけへんねん・・・

ソロじゃないという気のゆるみがダメなんでしょうね。同行者に甘えないようにしないと。




そして今回まさかのリベ服が登場してしまいました。

f:id:yurulucky:20210224030406p:plain
精錬祭でがんばる所存

リベ服以外にもいろいろ叩きたいものあるので優先順位つけないとなぁ。


おかげでイベントの収支はマイナスです。
一応チョコとかは露店に出したりもしていたんですが、あまりにもチョコ露店が多すぎて売れないし値段は下がる一方だしで半分くらいは開けてしまいました。

さすがにB鯖露店多すぎ!(笑)
チョコパック自体はW倉庫入れられないようにした方が良かったと思いますよ!


正直リベ服は完成形シュミッツとどっちがいいのか分からないところですが、まぁ作ってから考えればいいかな。





★オマケ★

f:id:yurulucky:20210224200253p:plain

だいぶ前になってしまいましたが、ありがとうございます!
いつものお方!