すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

アムダライス マル忍画像流出

f:id:yurulucky:20211107185129p:plain
ニーズヘッグの影の影





GHC報酬2倍週間ということで、恐る恐るヒメルメズさんちの門を叩いてきました。

f:id:yurulucky:20211107185544p:plain



無知識の状態で突っ込んで、体で覚えながら1週間でやっとボス到達~


f:id:yurulucky:20211109211705p:plain
だいじなところをしっかり隠すアムダ


少人数だから仕方ないんだけど、満点勢はここまで40分くらいで来てると思うとすごすぎるなぁ。
分担するにしてもそれぞれのルートに壁いないとつらそうだし、どうやってるんじゃ~

ボス戦の動画はいっぱいあるけど道中どうしてんのか知りたいわ



ボスはブレス?が結構痛くて最後まで回復もつのか不安だ~

LPないと後衛も耐性とらなきゃだし、あんまり手厚く支援受けられないからどうにかダメージ抑えないと・・
アムダでこれだとヒメはどんだけ痛いんだろ:;(∩´﹏`∩);:

ギミックとかもろもろ含めると古龍の方が難しいけど、攻撃はアムダのが痛いなぁ。
人耐性いらないからアムダまでなら猫壁のが楽かもしれない。マンドラの頻度にもよるけど・・・


未開の地を攻略するの楽しいね~。




そういえば、185繋がりでかびの子主催のファロスにもお邪魔しています。

f:id:yurulucky:20211109224936p:plain


GHCとは対称的に、そこまで火力もいらないしわいわい遊べるMDもいいよね!


まだオーラ持ってないギルメンもいるから、大討伐でオーラ作ってもらって全員で遊びたいな~!

討伐はポケモン図鑑埋めてるみたいでたのしい!
各チケット誰に使おうか考えるのたのしいな~(´ω`)