すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

転生ピッキは今日もフラグを回収する。

f:id:yurulucky:20211019203940p:plain

通りすがりの初心者ガンスリくん
彼らが、銃をくれた「優しいお兄さん」が女リベリオンであることに気付く日は来るのだろうか




溜まり場に向かおうとジョンダパスを操作して、気が付いたら魔法大会MD前にいる・・・

もう戦は終わったのよ!!




あんまり3倍のときに頑張らない派だったんですが、最近MDさぼりまくってたこともあって
MD周回復帰の一歩として今までで一番MD頑張りました。

毎日だいたい23周。
うちリベリオン組はガムも噛み。


f:id:yurulucky:20211019205422p:plain

20kのホーリーライトでも頑張り。


f:id:yurulucky:20211019205455p:plain

アクセについてたイフリートcの被弾EQ効果を初めて知ったり。


f:id:yurulucky:20211019210042p:plain

フェンリルの膝がカードに見えたり。





正しくはカウントできていませんが、一部ではガムを噛んでいたにも関わらず
1週間で呪符5枚と微力2枚くらいしか出ませんでした。

フェンリルc出ると思って回してはいないけど、呪符と微力出なさ過ぎじゃない!?!?

MD待機も初日以外ほぼなかったので、みんな回してなかったんだろうな~。
英雄の闘技場のときはガム噛んでなくてもみんなたくさん回してくれるから呪符ぽんぽん出ましたからね。

やはり3倍でも回されないと出ない・・・




3倍期間というのはカードを出す期間じゃなくて爆速で貯金する期間ですからね~。

期間中たくさん周回できたので、今後もMD周回サボらなければまぁ半年か1年以内にフェンリルcは出るでしょう。
出たカードの価値が下がることに定評があるので、つまり1年以内にフェンリルcの価値が下がるアプデが来るってことですね?
やはり全職で固定詠唱カット中段は来そうですね。もしくは来年の夏パケでGoNが死ぬか。




そう、最近価値が下がったボスカードといえばTWOcですが。


f:id:yurulucky:20211019211543p:plain


はい。

出た時点で1.5G。過去と比べるとだいぶ安くなってますがまあいいでしょう。

すぐに露店に置くも売れず、翌メンテのファロス実装。
そうですね。主流の職アクセにdef/mdef無視が付けられるアップデートですね。


f:id:yurulucky:20211019215208p:plain


そんなことあるぅ!?


あんまりメシマズブログにしたくないので、最近は高額品ドロップとかは報告しないようにしているんですが、これはどう考えてもご報告案件ですね。


昔憧れていたカードをこんな金額で売ってもなぁという気持ちと、
まあファロスで同じくらい稼がせてもらったので、TWOcなんて出なかったということで倉庫に眠っています。

ぼくの倉庫にはTWOがいるんだぜ!



テコ入れお待ちしております、ガンホー様。