すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

殴りAB装備更新

RO丼のほうでブラッディクロスが手に入らない!!とわめいていたら 有志の方が作ってくれました。惚れた。 ということで装備を更新。 以前の公開してないのでどう変わったんだよって感じだけど。 +7ブラッディクロスが+10になりましたという話。 火力はほぼ…

ナチュラルパワーで蟻地獄

熾天使でSP問題解決! なんて嘘じゃねーか普通にSPなくなるんだが??? ということで熾天使さえあれば万事解決という記事を鵜呑みにして泣きを見たので なんとなく購入していた大自然のスーツを取り入れてみました。 こんなかんじ。 蟻特化。 肩は地トリプ…

リベリオンG狩り!!と、ルッキー

ぼくね、リベリオンが好きでして。 主に容姿が。 他人のリベ見たさにリベオンリーギルドなるものを設立したんですわ。 ということをRO丼(ROMastdon)でつぶやいてたら、 某帝国のギルマス氏もリベ作ってくれまして。 ギルドにお誘いして早速一緒に狩りに行…

神魔型殴りABとリベで蟻D

RO

今日は神魔ABとリベを蟻Dに行かせてみました。 神魔ABは以前神魔ASPD装備で挑んだときに瞬殺されたので、 今日はライオで地耐性とるため神魔封印して日月で隕石降らせることに。 たけど火力低すぎて効率悪い。 蟻Dに通ってるギルメンを見つけたので公平組ん…