すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

リベリオンG狩り!!と、ルッキー


ぼくね、リベリオンが好きでして。
主に容姿が。

他人のリベ見たさにリベオンリーギルドなるものを設立したんですわ。


ということをRO丼(ROMastdon)でつぶやいてたら、
某帝国のギルマス氏もリベ作ってくれまして。

ギルドにお誘いして早速一緒に狩りに行きました。


これは、誰が何と言おうとG狩りだ・・・!!



蟻でダンスするリベリオン×2


掲載許可はとってないので名前とかは伏せておく_(:3 」∠)_




まぁ勢いでGつくったけどさ。

メインはABだしGも所属してるし、リベばっかりに構ってられないのよね。

あと他のリベ使いの人たちもたぶんリベってメインじゃないだろうし・・・


でも職オンリーギルドみたいに「あ、これリベGだ」って認知してもらえるくらいになったらいいなー!とかね。
(の割にはリベGと認識しにくいギルド名)

本当はクラナネミエリーとかにしたかったんだけどね。
リベのディスコード名とかそれだし、運営違うから被らせるのもなぁ、と思って。

ローンレンジャーか黄色いリボンか迷って、黄色いリボンに。
どっちも西部劇の映画タイトル。

まぁそんなことはどうでもいい。



あと今日はルッキー(僕)でルッキー(本物)に会いに行ったので
ルッキーのイチオシポイント置いておきますね。


「なるほど、そんな風に操作するんだ。わかりました。
 それじゃ、もうこの人は不要ですね。」


「もう!脅すのはやめてください!」


「ハハハ。冗談ですよ。ちゃんと反省してくださいね。」



お茶目やって可愛い女の子に叱られてるの最高かな???



みんなルッキー好きにな〜れ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾