すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

養子くんオーラ達成で英雄に



養子リベリオンがオーラになりました!!!

f:id:yurulucky:20190920230953p:plain


養子をオーラにしたら英雄になれるらしい!(何情報だよ)








え?

オーラの瞬間のSS?







ほらよ



f:id:yurulucky:20190920231025p:plain







誤発光しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





ウワーーーーーン!!!!!!!


どうせぼっち発光だけど発光式とかにはこだわるタイプなのにーーーーーーーーーー!!!!!

前回はポリン発光式したから今回は枝で発光しようかなーとかだいすきなルッキーに見守られながら発光しようかなーとかウキウキで考えてたのに!!!!!!ひとりだけど!!!!!!





一応ちょくちょくcc画面見ながら、あと70mくらいあるからまだ氷Dでいいや~って思ってたら・・・(´・ω・`)

見間違えて、あと7mだったのかなぁ・・・まぁそうとしか考えられないけど・・・


ていうかあんまり氷Dレベリングってしないので時給計算したことなかったけど、開始時点で残り200m(これはちゃんと計算して出した・・・)で、調整のためにログアウトしたり戻りながらやってても15分かからなかったから、ふつうに狩れば素自給1Gくらいは出てたのね・・・。

わ~いしんはっけん・・・はは・・・






さて気を取り直して・・・



養子リベ実装の日、6月18日に作った子みたいです。

オーラになったのは9月16日だったのでまるっと3か月くらいですね!


3か月でオーラ・・・復帰直後のぼくが聞いたら「廃人やんけ・・・」とドン引きしているところですね。
1年前とはバランスが違うのだよ・・・!





低レベルもミミミで駆け抜けてしまったのでレベリングの狩りは一切せず、各経験値MDとティアマトでのゴールインでした!


オースとやらのおいしいMDも実装したし、蜃気楼でも経験値ばら撒いてるし、かなりレベル上がりやすくなって全キャラでオースまわしたり蜃気楼ポイント経験値にしてる方も見受けられますが、ぼくは育成したい子がいなくなったのでこれにて離脱します!


年末までの束の間のオーラをたのしみます(´-ω-)









むしろ150付近で停滞しているハンド型じゃないリベをどうにかせねば・・・

フォーリンダンスできないリベのレベリングだるすぎ・・・_(:3 」∠)_