すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

暗黒に染まったルフが踊る

ゆるむんいつものやったげで
おう聞きたいか俺の武勇伝
そのすごい武勇伝を言ったげて
俺の伝説ベストテン
レッツゴー!

オースに通って180!
直後にマラソン180量産!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンッ
レッツゴー!

メンテ明けたらピタヤでオーラ!
明けたらひな壇オーラ量産!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンッ
レッツゴー!

発光式までノーグで調節!
すごい!調節ミスって誤発光!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンッ

意味はないけれどむしゃくしゃしたから
究極挑んで無一文(ポッキーン)




f:id:yurulucky:20210324025521p:plain
and make your "END"



こんにちは、ゆるメンタルラジオです。

ガンホーちゃんの手のひらで踊らされてる感が尋常じゃないです。


ついでの報告だけど究極も爆死してます。

このブログはメシウマブログです。ご安心ください。


f:id:yurulucky:20210324031014p:plain

崑崙で親密度上げに放置してたらお祝いいただいていました。
ありがとうございます!

誰もいない場所を、とコンロンチョイスしたのですがイベ討伐で結構人通りが多かったみたいですね。
自慢AFKみたいになってしまった。

コンロンのBGMが好きなんです。