すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

深淵が終わるとき、深淵をまた始める準備をしているのだ

そういえばギルメンのブログリンク追加した報告したら相互&紹介してもらったのでこっちもしておくよ!

kabinoko.blog.fc2.com

ギルドにかび菌を蔓延させてます。どうにかして。








深淵の回廊おとぅかれさまでした!

一番の目的であった少人数鯖マトは2回しかできませんでした。
やっぱサーバーの人数減っちゃってるのかなぁ・・・。



それはそれとして、今回はグローザに挑戦するという新たな試みをギルドで始めました。

所属しているギルドはエンドコンテンツにはあんまり参加しないゆるふわGなのでグローザもずっとやってなくて
まぁ今回もスルーなんだろうな~と思ってたら、いつぞやギルドに入ってきた夢幻キチスキーのギルメンにそそのかされてほぼ毎日グローザしてました。


f:id:yurulucky:20200129010450j:plain

しかし勝てないこと勝てないこと・・・
妖魔ギミックが超えられないし調べてもみんなこのギミックは逃げてやり過ごしてる人が多くていまいち解決法が見つからない。


時間あるときは各自2キャラ目とかで凸ってみるけどやっぱり妖魔が超えられない。





そんなこんなで最終日、妥当妖魔に向けていつもABで参加していたぼくがリベリオンジョブチェンジ

ギルメンのABメインの人がこの日に限っておらずABなし・・・


猫壁にのどをゴロゴロしてもらえる希望だけを持ってとつげきーーーーー


f:id:yurulucky:20200129013111j:plain


か・・・勝った・・・!!!!!(4戦目)



ママーーー!!!うちのギルドでも勝てたよーーーー!!(歓喜





いやぁ、風の妖魔を無事焼ききったんですが(風で良かった・・・)

その後の展開は未知だったので死ぬほど緊張して心臓が飛び出すかと思いました。

ちゃんと妖魔を倒すという使命は果たしてからミミックに殺されましたわよ



こういう入り直しができてもういっかい!もういっかい!ってできる戦い方がすごく好きなのでとても楽しかったです。

でもこんな苦労してやっと倒せたのにまーた1ヶ月後おなじフラグ立てなきゃ古城とやらにいけないんじゃろ?やれやれだぜ・・・


とりあえず壁してくれた夢幻キチ先輩には感謝です・・・。

めちゃくちゃ楽しい回廊だった!!


やっぱりぼくはサクッとクリアしてしまうより死んで入り直してウオオオオアアーーー\( 'ω')/っていう戦い方が好きですね・・・!!
R6SよりもCoDが好き!魔神殿は神MD!





さて、本日のアップデートではレベル上限解放と、スキル調整といろいろとがありましたのでそれはまた後日!

まったりと上げていくのですっごいピッキからはあんまり情報という情報は出せませんが、まあそのへんはつよつよ先駆者たちがすでに出してると思うので~
棲み分けって、大事。






今月はちょっと更新しすぎたんじゃない!?

ら、来月回廊始まるまで更新しないなんてことがないようにがんばります・・・。